~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おめでとうだったね!

いまりぼん昨日7月24日は2歳のお誕生日でしたぁ(^-^)
ということで、ヨーグルトをあげてみましたぁー
といっても毎日あげていますが、場所を変えてみました(∀`*ゞ)テヘッ
む?んもぅいらないおー
すなちゃんバレリーナでご飯待ちでつかー( ´,_ゝ`)
バレリーナだすなぁ?
すなちゃん種があればお外でも
大丈夫になりましたょ(^-^)ちょっとアップ( ´,_ゝ`)プッ?
種があるから平和だすなぁ?

  1. 2010/07/25(日) 23:03:38|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

カンガルー見つけました

クーラーの温度管理が難しく、昼間と夜では温度が違うので、夜は寒くないだろうかと
28度設定にしてみると、室温27度になっていた。
そして、寝るとき1時ごろにはっとのぞいて写真を撮ってみた(^-^)
どうやらやっぱり暑いらしい( ´,_ゝ`)
やっぱり27度設定にし、室温25度?26度に変更(^-^)
------------【夜中撮影】------------------
あづいおー
おかげで小さいカンガルーみたいな物体をはけーん致しました(^-^)
カンガルーだすな?
ご飯の準備をしていると、それぞれ出待ちをしております(^-^)
------------【現在撮影】-----------------
?ご飯食べるおー
みなさんカメラ目線でご飯くれアピールちゅぅ( ´,_ゝ`)
ご飯はまだすなかー?
写真なんか撮ってないで早くご飯くれ《゚Д゚》ゴラァ!!って感じでつか
  1. 2010/07/21(水) 23:04:02|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

マイブーム

いまりぼんのマイブームが、ここ2ヶ月くらいでしょうかお外に寝ていました
ホイールのすみや、角のすみっこなんですが、今日から何故か
お家に戻りました(^-^)
温度は基本的に変化のなく、体重のほぼ変化なく過ごす毎日でしたが、
今はお家に寝るのがマイブームらしいです(^-^)
あっご飯だおー
暗がりから突然電気を付けると
もう少し直立不動ですが(^_^;)待っております
すなちゃんは目が良く合います( ´,_ゝ`)
ご飯ほしいビームですかー(^-^)
ご飯ほしいすな?
すなちゃんは、お家が木で出来ているのに他の木の素材は
噛みまくりなのに、お家は噛みません(^-^)

それぞれ謎がいっぱいです
  1. 2010/07/16(金) 22:50:23|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

特別食

いまりぼんは腸を整えるお薬が終わってしまって、しばらく治るかなぁと思ったらまた
下痢ぷーしてしまったので、先週急いでお薬をもらいに病院へ行って参りました。
また、調子良くなりましたがちょっと体重が減ってしまったので、
体重が減った時の特別食。ゆで卵です。
いまりぼん黄身が大好きなんですねー(^-^)
ゆで卵の黄身がうまいおー
いまりぼんのお支度をしていると下のひとは、
必死でアピールしまくっております( ´,_ゝ`)
ねぇねぇー
いつも置いてある餌場所に乗ったり、
いつもここに置いてあるご飯なんだけど
外には怖くて出られないけど、ここから食べ物がいつもやって来るので、必死です(^-^)
まだぁすなかぁ?
本すなは必死なのですが、こちらは笑えてしまいます(^-^)

※世の中サッカーなのに我が家はウィンブルドン観戦ちゅぅ(`・ω・´)
  1. 2010/06/29(火) 22:19:57|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夏ぢゃぁあーりませんか!

昨日とうって変わって今日のお天気の良いことったら、もう梅雨でなく夏ぢゃないですか?
明日も暑いそうです┐(´д`)┌
でも、夜は涼しいのですねぇ気持ち(・∀・)イイ!!です
そんないまりぼんは真っ暗だとめっちゃはりきり男になっているのに、
明かりがつくと寝ます( ´,_ゝ`)
さっきまで暗かったのに明るくなったおー
でもたまには外に出てみるわけです
でもブラッシングされるわけです(´・ω・`)
たまには自分で出るだおー
すなちゃんは、ご飯食べたい時に入口でエアー堀り堀りして行ったり来たりしています(^-^)
掘れないけど掘るすな?
お風呂に入ってマッサージ中の様なすなちゃんです(^-^)
いい湯だすな?
いまりぼんはすっかり元気です(^-^)
  1. 2010/06/17(木) 00:39:05|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
前のページ 次のページ

