~小さな動物たちとの生活~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あまりにもお久しぶりすぎて

ご無沙汰しすぎの放置しすぎ(^_^;)

新しく年を迎えなんて言っているうちに1月も終わろうとしている最中、
1月26日1:30頃ちゅぽやまさんが亡くなりました
ちゅぽやまさん
この写真は、年賀状に12月23日に撮ったものです
11月23日に臭腺から血が出て病院へ連れて行きましたが、心臓が良くないということで

お薬をもらって飲ませたところ、1週間くらい段々と調子が悪くなってしまいお薬中止して
体力を戻し、お薬の量を減らし闘病生活をしていました

25日の夜、バナナも食べ、ヨーグルト薬をしっかり飲み、餌も食べゆっくりしていました
最近心臓の発作のように、時々痙攣していたので、テレビを見ていてふと心配になり

ちゅぽの様子を見に来た時に、本当にたまたま心臓発作となり亡くなりました

なんか呼んでくれたのかなぁとか
家に来て幸せだったんだろうか
など色々と思うところもありますが、とっても大好きだったちゅぽやまさん

私は少なくともとっても癒されました

ありがとう
ちゅぽやまさん。。。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/26(土) 15:57:13|
  2. すなのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

