~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりすぎの更新デス

久しぶりに更新してみました(^-^)
以前からiPhoneなので、iCloudで自動でPCに写真のデータが移動しますので、
楽でこりゃ(・∀・)イイ!!なんて写真は撮ったもののUPを全然しておりませんでした(^-^)
ちゅぽやまさんも元気でホリホリ毎日やっております(^-^)
あっ寝てたのに写真撮られただちゅょ
ちょっとピンぼけな写真ですが、
ここ最近昨日今日くらいから暖かなせいかもにゅ子さんは、
お散歩いってダッシュするので暑いのか黄色のお家で体を冷やしているのでしょうか?
あぁ最近は、もにゅ子さんと呼ぶようになってしまいましたね。。。
ほげ~ちょっと疲れただちゅょ
そうそう3月末まで鬼忙しかったので
今はskyrimに没頭しております
まぁ忙しいかった時も少しの休みの間もひたすらskyrimしておりましたが(^-^)
少し時間の余裕が出来たので更新をしてみました
みんな相変わらず元気にやっとります(^-^)
  1. 2012/04/19(木) 01:30:45|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<あまりにもお久しぶりすぎて | ホーム | ある日のこと>>

コメント

皆様、かわりなく、何よりです。
わたくしは浜松市に昨日来ました。
今日帰ります。
暑いですね~。
  1. 2012/04/30(月) 04:22:33 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

え゛っー一声お声かけ下されば。。。
今日帰ってしまうのですね(´・ω・`)ショボーン
連休に入ってどこも混み合っているのではないのでしょうか
またお声かけ下さいませm(__)m
  1. 2012/04/30(月) 15:59:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

強行軍だったもので、失礼いたしました。

一昨日は朝、札幌から飛行機で名古屋・新幹線で浜松、バスで浜松市動物園に2時ころ。
動物園が閉園してからバスで浜松駅まで戻ってホテル。
昨日はホテルを出てまたバスで浜松市動物園。
昼過ぎに動物園を出て、バス・新幹線・名鉄・飛行機・JRを乗り継いで札幌に帰りました。
移動の合間におむすびを食べたり、バスの中でパンをたべたりしてまともに食事もできないほどでした。
ホッキョクグマのキロルが浜松市動物園にいる限り、また行きたいと思います。
余裕のある旅で行けたらいいのですが。
  1. 2012/05/01(火) 13:10:20 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

おぉぅすばらしい強行軍でございますね(^-^)

では次回は、浜松市動物園に集合解散でお伴させて頂けたらと存じます
そうすればお邪魔にならないかとm(__)m

名古屋セントレアですか?
一応静岡にも空港が出来たらしいですが、名古屋のが便利が良いでしょうね

豊橋にも動物園がありますので、そちらにもぞうさんかなぁどこからか来ているので
全国のファンの方がお見えになるようですね(^-^)

次回楽しみにしておりますデス(^-^)v
  1. 2012/05/01(火) 17:21:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/945-f2d9254d

