~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ある日のこと

最近段々と寒くなって参りました
毎朝必ずもにゅさんのお宅を見に行きます

それは、お家をひっくり返してしまいお家の外側がなくなって
写真の様になってしまうのです

いつもは、ヒーターの上にちょこんと乗っているのですが、
この日は少し冷え込んだ日だったので、とっても寒かったのでしょう
陶器のお家で直してくれるまで、我慢してました(^-^)

早速お家を直したら、お家のヒーターの上でゆっくりしてました
(´・ω・`)ショボーン
まさに(´・ω・`)ショボーンなところが笑えました( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2011/12/20(火) 18:42:27|
  2. もにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<久しぶりすぎの更新デス | ホーム | 雪だるま>>

コメント

まあまあ、もにゅさん、おうちをひっくり返してしまったのね。
ひっくり返すと寒いのよ~。
次からは別のものをひっくり返しましょうね。
陶器のおうちに入っている姿が
フード付きオーバーコートを着ているようでかわいいわ~。
  1. 2011/12/23(金) 12:53:56 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/25(日) 17:37:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はむははさま

時々やるんですよね┐(´д`)┌
夜寝る時と朝起きた時にチェックに行くのですが、
ここのところ寒いのでやらなかったのですが、
また今朝やってました(^_^;)

寒いのになんなんでしょうねぇ
大きすぎでパンパンという感じですが、
この中で回転したりしてます(^-^)
  1. 2011/12/25(日) 22:25:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

東京都の方へ

はじめての書き込みですね

どなたか分かりませんが、
nttkyo330005.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
の方
まずはご挨拶からですね
ネット見られるのでしたら、チンチラの生体も調べられますね

よろしくお願いします
  1. 2011/12/25(日) 22:35:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/944-3bcc6d0a

