~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪だるま

ご飯の準備をしようと思ったら、こんな格好で待ち受けておりました( ´,_ゝ`)プッ
いつもはこんな格好していないので、思わず写真を撮ってしまいました(^-^)
む~ん
でかくなりすぎっ
雪だるまの様です( ´,_ゝ`)プッ
面白すぎです(^-^)
ちゅぽやまさんは相変わらずご飯が遅くなると、くれくれ騒がしいのですが
それ以外はヒーター入っているのでのべ~としております(^-^)
んごごごぉー
久しぶりに写真を撮ったので
何かと思ったのか睨まれました(^-^)
うるちゃいなぁー
相変わらず元気に過ごしておりますデス(^-^)
  1. 2011/12/07(水) 22:40:38|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ある日のこと | ホーム | 横穴式住居>>

コメント

もにゅさん、ふかふかの雪だるまさんですね。
本物の雪だるまは冷たいけれども
もにゅさん雪だるまはあたたかいですね。

すなちゃん、ヒーターはあたたかいですか~、よかったね~。(^^)
  1. 2011/12/08(木) 06:10:36 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

雪男ではなく雪女?雪女みたいにかぼそくないし。。。
仁王立ちしている感じですよ(^-^)

手は寒くないように引っ込めていたんでしょうか(^-^)
そんなに寒くないと思うのですが(^_^;)

すなちゃんは相変わらずご飯の時だけ愛想が良いです(^-^)
この時とばかりに触りまくっております(^_^;)
  1. 2011/12/08(木) 14:41:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/943-95977bda

