~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

横穴式住居

ちゅぽやまさん掃除されるたびに毎度お家を作成するのですが
お家が完成されて、現在横穴からの出入りをしている様です(^-^)
時々上からニョキッと潜水艦の様に顔を出したりもするのですが、
この横穴から様子を伺っております( ´,_ゝ`)プッ

せっせとお家を作ってもまた壊されてしまいます(^_^;)
んごごごー
もにゅさんは少しまだ左目が調子悪いのですが、1日3回目薬をさしてくださいと言われましたが、
無理ですので、1日1回頑張っております(^_^;)
しかも2種類で、5分後にもうひとつをさしてくださいということなので
捕まえてさすのが大変なのです┐(´∀`)┌
それにしても目付き悪っ( ´,_ゝ`)
これは夜7:30頃撮影
む~ん
おやつでごまかしてはいるものの必死でございます
こちらは、24:30頃撮影目薬投薬後です(^-^)
にゃんかくれっ
ずいぶんお目目も良くなりました(^-^)良かった良かった
  1. 2011/10/01(土) 00:35:45|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<雪だるま | ホーム | マクロレンズを買ったらすぃ>>

コメント

すなちゃんは横穴式住居ですか。
うちのマロン君は竪穴式住居なんですよ~。
快適な住居にはこだわりがあるんですね~。

もにゅさん、点眼が大変なんですか~。
大切なことだと人間はわかっているんですが
もにゅさんに理解してもらうのは大変ですね~。
早く治るといいね~。
  1. 2011/10/02(日) 07:33:07 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

そうなんです(^-^)横穴からちゃっかり覗いている時が笑えます
ちょっと前まで縦穴式だったのに横穴になっていたんです(^-^)

結膜炎になったようで、お薬だけもらってきました
でも1日3回と鬼の様なことを言われるので、1日1回しかさせないので
治りが遅い気がします(^_^;)
その間砂浴びを減らして頑張ります
ご心配ありがとうござます(^-^)
  1. 2011/10/03(月) 21:05:37 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/942-fae05f96

