~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本当はいつもは

ちゅぽやまさんは、ひっくり返ってホイルをふがふがやっていたりするのですが、
なかなか撮れません(^_^;)
カメラの音に敏感です。これもボケております
ふがふがっ
いい子ちゃん風に寝床の素材を作成中です(^-^)
しれ~っと
もにゅさんはカメラを向けてもカメラの音も気にならなくこっちを向いてくれますが、
大人しいものしか撮れません(^_^;)
む~んと
本当は柵をガシガシやったり、動きはこれはゆくりな方。
興奮している時は、すごい反射神経で動き回ります(^-^)
がなかなか撮れません(´・ω・`)
是非撮影したいと思います
  1. 2011/05/04(水) 00:57:43|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<最近のマイブーム | ホーム | 変な顔が撮りたくて>>

コメント

すなちゃん、激しすぎて写っていませんよ~。
巣材作成中のすなちゃんの、お澄まし顔がかわいいわよ~。
もにゅさん、おっとりしているかと思いきや、
素早く激しいですねぇ。
これは動画でしか録れませんねぇ。
もにゅさん、かっこいいですね。
  1. 2011/05/05(木) 08:23:29 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

そうなんですよね
すなちゃんはそれもあるのですが、シャッター音ですぐ起きちゃうのです(^_^;)

もにゅさんは、超お転婆娘です(^_^;)
ご飯が待ちきれない時は、メッチャ興奮しております(^_^;)
またその動画を撮りたいと思いますが、なかなかの運動神経で驚きです
何か楽しいのか、クルックルッやるときがあるのですが、
また撮影できたらと思います(^-^)
  1. 2011/05/06(金) 12:31:57 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/938-10139233

