~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

変な顔が撮りたくて

サボリ癖がすっかり板についてしまいました(^_^;)
写真も最近なかなか撮っていなく、動画も撮りたいと思いつつなかなか撮れなくて、
となんやかんや言い訳をしている訳です(^_^;)

年齢不詳のちゅぽやまさんももにゅさんも元気に過ごしておりますです(^-^)
ちゅぽっ
もにゅさんの変な顔が好きで、ブラッシングでなでていると
どんどん変な顔になるのが楽しくて、一生懸命写真に撮ってみたものの
カメラ向けるとうまく撮れません(´・ω・`)
んごごっ
お転婆もにゅさんは、私と似ていてご飯を基本的に残しません(^_^;)ので
ちょっと大きくなりすぎかなぁと心配ちゅぅです(^_^;)
ん゛~
いつもは出せ出せとゴリラのように手でがたがたやるところを
撮りたかったのですが、うまく撮れませんでした少しだけゴリラなもにゅさんです(^-^)


  1. 2011/04/24(日) 02:44:39|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<本当はいつもは | ホーム | 元気ですよおー>>

コメント

お久しぶりですね~。
動画!
動きがわかって可愛いですね~。
ゴリラのまねですか?
かわいすぎてゴリラっぽくないですよ~。
  1. 2011/04/26(火) 06:24:44 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

ご無沙汰しておりました(^_^;)
さぼりだしたら止まらないって感じでだらだらしておりました

なかなか普段の通りの動きが撮れないのが残念です
すなちゃんは逃げるし、もにゅさんはカメラ向けるとはっと
いい子にするので、悪いもにゅさんが撮れません

この動画では伝わらないのですが、
もっとゴリラみたいにがしがし入り口を揺らしているんですけどね(^_^;)
  1. 2011/04/26(火) 22:57:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/937-d971b91c

