~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元気ですよおー

ちゅぽやまさんは相変わらずお元気です(^-^)(すなちゃん⇒すなちゅぽ⇒ちゅぽやまさん)
あれ?なんかくれるのかー
いつも何かくれることをひたすら期待をしています(^-^)
毎日砂場や色んなところで、ホリホリしまくっております(^-^)
なんかくれるのー?!
もにゅさんはといえば、
ずいぶんと慣れて、ブラッシングもしております(^-^)フカフカでめっちゃ気持ち良いです(^-^)
にゃはー
やっぱり女の子だからか、とっても甘えっこちゃんで
相手にしてほしいと「くぅーくぅー」鳴きます(^-^)
違うにょブラッシングちゅぅだにょ
お外でブラッシングも慣れてきました(^-^)
みんなもチンチラ飼いたくなるよぉ?と洗脳しておこう(^-^)
  1. 2011/02/17(木) 00:51:06|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<変な顔が撮りたくて | ホーム | 昼間は寝る>>

コメント

すなちゃん、ちゅぼやまさんという別名なんですねぇ。
ちゅぼやま・すな ですか?
本能的にたくさん食べ物がほしいんでしょうね。
たくさんもらっても食べきれないよ~。

もにゅさん、だっこされてうっとりですね。
毛がやわらかそう~。
鳴き声も聞きたいわ~。
  1. 2011/02/18(金) 13:06:47 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

またまたお返事遅くなりすみませんm(__)m

そうそう
スナネズミの動きが、ちゅぽっ「chupo」っていう動きに感じるんですね(自分だけ
そこで、すなちゅぽ「suna chupo」⇒すながなくなって「chupo」だけになって
なぜか「chupoyama」さんになってしまいました(^_^;)なんの意味もないのですが

動画がなかなか取れなくて、写真撮るのも準備が大変です(^_^;)
  1. 2011/02/23(水) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/936-f778a078

