~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒い日は眠いねぇ

すなちゃんは1匹住まいで、毛づくろいしてくれる相棒はいないので時々マッサージをするのですが、
終わりがなくエンドレスマッサージになってしまいます(^_^;)
色んな体勢でなでているのですが、目の下がやはり気持ち良さそうです(^-^)
むむむぅー
もにゅさんは、この寝ている姿と顔で笑わせて頂いております( ´,_ゝ`)プッ
ほげほげ?
お耳がなくなると、また一段とヘン顔で、癒されます( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2011/01/20(木) 10:54:53|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<昼間は寝る | ホーム | ご飯待ち>>

コメント

マッサージされているすなちゃん、
本当に気持ちよさそうねぇ。
もにゅさん、リラックスしすぎですよ~。
見ていてなごみますよ~。
お二方とも本当に幸せそうねぇ。
  1. 2011/01/20(木) 23:22:31 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

すなちゃんは終わりのないマッサージになるので、
いいかげん私が飽きて止めます(^_^;)

昼間のもにゅさんは、ものすごい勢いでびびりーなんですよねぇ
ちょっとご飯を食べにご飯の入れ物に寄って帰るだけで
めっちゃビクビクして速攻お家に逃げ帰っております(^_^;)

昼間と夜の落差が激しすぎ(^_^;)
  1. 2011/01/22(土) 00:11:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/934-1e1f99fb

