~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご飯待ち

すっかり2011年も明けてました(^-^)
今年もゆるくブログを更新していきたいと思っておりますデス

すなちゃんともにゅさんは元気印です
まぁ餌のことしか考えていないという感じで、器を持って行くと
まだかなぁ?とひたすら待ち状態となります(^-^)
ご飯まだすなか?
もにゅさんは本格的に寝る時は、木のお家で寝るのに、
遊んで疲れるとこの黄色のお家で寝るとしているようです
ご飯ほしいにょぉ?
ひたすら暴れて、また黄色のお家で爆睡しております
なんのローテーションが分からないけど、メッチャ跳び回って爆睡するのが笑えます
今度暴れているのを動画で撮りたいと思います(`・ω・´)シャキーン
  1. 2011/01/06(木) 00:48:58|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<寒い日は眠いねぇ | ホーム | 段々と分かること>>

コメント

すなちゃんももにゅさんもいいお顔していますね。
もにゅさん、黄色いおうちにすっぽり入って快適そう。
ご飯欲しいの?
もうちょっとまってね、
pochiさんがおいしいものをくれるからね~。
  1. 2011/01/06(木) 08:46:31 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

なんかもにゅさんはかわいらしいというよりも
ブサかわで和みます(^-^)
すなちゃんはお野菜とフルーツがあるのですが、
もにゅさんはフルーツのみで、後は乾き物ばかりなので
少しつまらないかもしれないですねぇ(^-^)
ねずみさん系は雑食ですが、チンチラさんは少し種類が少ないですね(^-^)
  1. 2011/01/06(木) 13:52:40 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/933-4bf10de2

