~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

段々と分かること

食べ物につられ、段々と仲良くなってきている今日この頃ですが、
いつも少しおやつをあげて「もうないよ。おしまい」終わると何度も言葉で伝えております

今日も「もうないよ。おしまい」というと
そこらじゅうぴょんぴょんぐるぐる駆けまわり、ぷぃと後ろを向いてしらんぷりしているのです(^_^;)
「あれ?もにゅさん?」と声をかけるとこちらを向いたんですが、
小さい子みたいにいじけるんですね(^-^)

段々と色々なことが分かってきます
そこが気持ちいいにょ?
おやつがほしくてしょうがないもにゅさんです
あれ?なんかくれないにょ?
今日が一応年賀状の締切りですね(;´∀`)
頑張らねば( ・`д・´)

グーグルIMEを入れてみますた
郵便番号も出て(・∀・)イイ!!
  1. 2010/12/25(土) 01:23:58|
  2. もにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ご飯待ち | ホーム | 今日は暖かいです>>

コメント

これだけコミュニケーションが取れると
楽しくてたまりませんね。
気持ちいい顔がかわいいですねぇ。

あ、年賀状、書いてない~!
  1. 2010/12/25(土) 02:18:36 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

毎日が新しい発見で楽しいですよ(^-^)

食べ物はハムスターと同じ餌はNGなんですが、
基本的にうさぎさんと同じだと思います
一匹いかがですか?(^-^)

そうそう年賀状出しましたよぉー
200枚表手書きで全て本日出してきますたー(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/12/26(日) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/932-f178770a

