~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元気いっぱい

すなちゃん元気にチモシーロールをほぐしております(^-^)
昨日すっかりお掃除されて、寝る場所の素材を必死に作ってましたが、
ヒーターがあるとあんまりまじめに素材を作らないですねー(^-^)
ほぐすすな?
こちらの方は昼間はお家でだり?んと寝ているのですが、
人がいるとちぃーとこっちを見ております(^-^)
眠いむ?ん
夜になるとご飯とお風呂と遊び時間で、もうめっちゃ飛び回っております(´Д`)
にゃんかほしにょ?
外に出したら最後めっちゃ飛び回っちゃうらしいので、
外には出さないようにしております(^-^)
外に出してほしいにょ?
すっかり手にも乗ったり
顔両手で触りまくっても逃げなくなりました(^-^)

  1. 2010/12/11(土) 23:00:18|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今日は暖かいです | ホーム | こんにちは( ・ω・)>>

コメント

仲間が増えましたねー。
チンチラですかー。
このくらい大きいと抱っことかできそうですね。
お耳が大きくてトッポジージョみたい。
もにゅちゃんかわいい♪
  1. 2010/12/13(月) 21:15:34 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

もにゅちゃん、表情が豊かねぇ。
そうそう、なんかほしいの~。
外に出たいの~。
めっちゃ飛び回るところも見たい~。
  1. 2010/12/14(火) 06:55:14 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ariesさま

そうなんですねチンチラです
片手の上にちょんと乗りますね(^-^)
お耳は大きいですね
見た目は大きく見えますが、中身はもう少し小さいと思いますが
今までで一番大きいですね(^-^)
慣れれば抱っこ出来るみたいです(^-^)
お掃除していると肩の辺に寄ってきますょ
  1. 2010/12/14(火) 10:10:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

夜のご飯の時間になると、めっちゃ動きまわっておりますが
昼間はむ~んと寝ております(^-^)
静と動がすごくはっきりしています

手を出すと、何か持っていないかチェックして
何もない手を出すと、いらないって手をぷぃとしますょ(^-^)
知人の飼っている方は、お手もするそうです(^-^)
  1. 2010/12/14(火) 10:15:32 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/930-c907fdc4

