~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんにちは( ・ω・)

ちゅぽやまさんはお元気にしております
今度一緒に住む女の子が増えました(^-^)
( ・ω・)モニュ?のもにゅちゃんです(^-^)
大きいお友達で、彼女にならなくてすまんのぉー(´Д`)
ごはんちゅぽか?
いきなりガッツ食欲のおにゃの子(女の子)元気炸裂しております(^_^;)
何か頂戴♡
初めてお家に入った時にすぐペレットガッツリ食べ始め、
最近はペレットなくなっちゃう勢いで食べまくっておりますが(^_^;)良いのでしょうか。。。
眠いむ?ん
昼間はこんな感じでヒーターの上で寝ております(^-^)
このくらいの遠巻きで見た方がおとめちっくでかわ(・∀・)イイ!!かもしれません(^-^)
  1. 2010/12/05(日) 22:27:54|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<元気いっぱい | ホーム | なんか撮ってやがる>>

コメント

もにゅちゃん!
チンチラさんですか!珍しいですね!
チンチラって専用の砂で砂浴びしたりするんですよね。
ほんとう、お元気そうで楽しみですね。

すなちゃん、大きい後輩だけれども
仲良くね。
  1. 2010/12/06(月) 23:30:56 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

そうなんです(^-^)
ちょっとびっくりですよね
仕事仲間の方が1年前からチンチラを飼っていると聞いて少し
お話を聞いていたんです

体が大きいからか、頭がいい動物な感じがします。。。
お家に来て、砂あび用に入れものをご飯の後に入れてあげるとすぐ砂あびをして
終わったら出てきます(しかも豪快な砂あびですが(^_^;))

お家に来て1週間ですが、もう頭をなでたり出来て触れます(^-^)
もふもふで気持ちいいです(^-^)

すなちゃんは我関せずといった感じでまったく気にしていないようです(^-^)

両げっ歯類さんには、沢山長生きしてほしいものです
  1. 2010/12/07(火) 12:01:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

チンチラ!すごいセレブ、セレブだ。
動物園でチンチラをちょっと触らせてもらったことがありますが、もー手触り最高ですよね。
普通のねずみとはまたいろいろ違うのでしょうか。
楽しみですね。
  1. 2010/12/09(木) 20:06:20 |
  2. URL |
  3. きゃらめる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きゃらめるさま

えっ(゚Д゚≡゚Д゚)セレブなのぉー
体が大きいのかと思ったら毛が深いんですね(^-^)
手触りサイコーですょ(^-^)

食べ物はチンチラ専用のペレットとチモシーの葉を食べますね
うさぎさんと似ているのではなかなぁと思います
雑食ではない分食べ物は楽かもしれないですね(^-^)

でも脚力がすごいので、
めっちゃ飛び回ってますよ(^-^)
お転婆娘って感じです

ご飯待ちでは「くぅくぅ」と何か言っています
早くヽ(`Д´)ノクレヨ《゚Д゚》ゴラァって感じでしょうか( ´,_ゝ`)プッ

きゃらめるさんもいかがですか(^-^)
  1. 2010/12/09(木) 22:07:55 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/929-946d2f70

