~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Sonyのデジカメで

今日はSonyのデジカメで撮影してもらいました
いまりぼん先生は、ピントが合いづらいのでやっとのピント合った写真です(^-^)
にはっ
最近のすなちゃんの呼び名は、
すなちゃん⇒すなちゅぽ⇒ちゅぽ⇒ちゅぽやまさん
と呼び名がちゅぽやまさんになっております(^_^;)
原型ないぢゃん( ´,_ゝ`)プッとひとりのりつっこみということで
種うまいすな?
ねずみーずは元気に暮らしております(^-^)
  1. 2010/10/12(火) 21:29:54|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<いまりぼん | ホーム | もうすぐ衣替え>>

コメント

あら、いまりちゃん、
ほほえみの口元がくっきりね。
可愛いわよ~。
すなちゃん、
ちゅぽやまさんですか?
ほんと、原型がなくなっちゃった。
でも、毎日呼ばれ続けて少しずつ変化していったのね。
愛情の表れよね。
  1. 2010/10/14(木) 06:27:34 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

いまりぼんのほほえみのお口は多分毛の色あいで
見えると思います(^-^)
いまりぼんは掃除の間抱っこしていると、遅い時は地面の手を
噛もうとします(^_^;)
ということで我慢ちゅぅって感じですね(^-^)
すなちゃんは、時々大暴れしている時があるので、
どうしたんだろうなぁと思っています
なかなかねずみさんの気持ちが分からないので
難しいものですねぇ(´・ω・`)。。。
  1. 2010/10/14(木) 12:17:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

すなちゃんからすなちゅぽへの変化が不思議であります。

いまりぼんもすなちゃんもきれいに撮ってもらってますね。
うちもいいデジカメが欲しいな~。
  1. 2010/10/14(木) 20:52:05 |
  2. URL |
  3. きゃらめる #-
  4. [ 編集]

きゃらめるさま

あらっ不思議でございましたか(^-^)
我が家はねずみーずを総して「ちゅぅちゅぅ達」と呼んでおります
それで、すなちゃんがきょとんとこちらを見ている感じが
「ちょぽっ」という雰囲気なんですね(^_^;)
それで「すなちゅぽ」まぁ雰囲気ということで(^_^;)

そうですよねぇデジカメねぇこれも悩ましいのですが、
やっぱりデジイチが一番良いですよねぇ┐(´д`)┌
  1. 2010/10/14(木) 22:48:57 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/926-5113eac3

