~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うつぼくん

8月31日のお昼に撮った写真です(^-^)
9月に入ったら、また野良寝になったいまりぼん先生です
お水を飲むのにいつもこうやって飲んでいたので写真が撮りたかったのでやっと撮れました(^-^)
うつぼくんになっておりました
ハムスターも楽に飲める方法を考えるわけですねぇ┐(´д`)┌
うつぼだぉ?
その時のすなちゃんといえば、うるさいなぁ?といわんばかりの顔でにらまれます(^_^;)
うるさいすなぁ?
これは本日の写真です
やっとピントが合ったかなぁ(^_^;)
いまりぼんはなかなかピントが合わないので大変でございます(^-^)
ご飯食べるお?
すなちゃんは順番待ちきれないのでいつもそわそわ入り口で
待っております(^-^)
拙者も拙者も?
暑い日が続きますが、ふたねずみさん共元気に過ごしてくれてます(^-^)
私のマイブームは、夏になったら「しろくま」ばっかり食べております(^-^)(お腹も調子悪くても食べます(^_^;))
そして今は全米オープンテニスにどっぷりはまっております(^-^)/
  1. 2010/09/04(土) 23:27:49|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<もうすぐ衣替え | ホーム | お家に来て2年だね>>

コメント

あはは、いまりちゃん、省エネなのねぇ。
うんうん、体力温存して残暑を乗り切ってねぇ。
すなちゃん、拙者っていうのね。
どこのお侍かなぁ?すな侍?
順番待ち、待ち遠しいねぇ。

しろくまは鹿児島天文館むじゃきの750mlのがお薦めよ~。
  1. 2010/09/07(火) 06:13:25 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

すっかりお返事遅くなってしまいましたm(__)m
申し訳ございません
そうなんですよね
本当は一番にすなちゃんがご飯ご飯と騒いでいるのですが、
準備していると、いまりぼんが丁度良く起きてくるので(^_^;)
いまりぼんを先にやってあげるものですから
すごい待ってる、そして忘れられない様に訴えているんですね(^-^)

しろくまの鹿児島天文館むじゃきのは練乳入りでしょうか(^-^)
すごい大きいですよねぇ(゚д゚)
  1. 2010/09/13(月) 23:01:57 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/924-067a115e

