~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お家に来て2年だね

いまりぼんお家に来て今日で2年になりました(^-^)
2年前なんだねー飛行機に乗ってやってきたのは・゚・(つД`)・゚・
最近ちょっと仲良しになって来たねー(やっとかぁー(;´∀`)
ご飯だおー
もう少しピントが合うと良かったんですがねぇ
やっぱりピントが難すぃ
すなちゃん片手で写真撮ってるから必死な格好になっちゃったね(^-^)
今日はお祝いにヨーグルトだよーおすそ分け♡
食べるすな?
なんて毎日なんだけど(;^ω^)
気持ちが大切っちゅぅことで
食べにくいすなな?
必死で食べているいまりぼんとすなちゃんとツーショットちゅぅことで(;^ω^)
いまりぼん 138g
すなちゃん  80g
  1. 2010/08/24(火) 23:04:23|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<うつぼくん | ホーム | わかめちゃんカット>>

コメント

そうですか、遠路はるばるやってきた記念日ですね。
すてきなpochiさんに巡り合えて、遠くからやってきたかいがありましたね、いまりちゃん。
これからも、pochiさんに見守られて長生きしてくださいね。

すなちゃん、必死ですね。
ほんとうにまたツーショットになっているわ。
ご本人たちが気にしていないところが、面白い~。
  1. 2010/08/25(水) 06:30:59 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

そうなんですよね遠くから来てもらったんですねぇ

いまりぼんにとっては、大変な人生だったことでしょうねぇ
このままずっと仲良しになれないかなぁと思っていました
少し年もとって気にしなくなってくれたかなぁと思います

なかなか良い写真が撮れなくて嫌になりますデス(;´∀`)
  1. 2010/08/25(水) 09:51:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/923-60eb7ebe

