~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わかめちゃんカット

あら?もうすっかり8月だす(^_^;)
しかも中旬。。。
早いものですねぇ┐(´д`)┌
いまりぼんは相変わらずぼちぼちと過ごしておりまして、
8月上旬だったか少しお腹の調子が悪くなったですが、今回お米のゆでたものにしたら
随分と調子が良くなりまして、また普段の生活に戻りました(・∀・)
いまりぼん毛づくろいが大変そうなので、横の毛を少し揃えて切ってみました
写真だと分かりづらいのですが、わかめちゃんのように揃っております( ´,_ゝ`)
なんか音がするおー
初めてすなちゃんのあくびを撮ることができました(^-^)
ハムスターとは違ってとってもかわいらしいあくびです( ´,_ゝ`)
眠いすな?
i フォンで撮影してもらいました(^-^)
いまりぼんとすなちゃんのツーショット(^-^)
ツーショットだょん
  1. 2010/08/13(金) 23:03:18|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お家に来て2年だね | ホーム | おめでとうだったね!>>

コメント

長毛さんは夏は大変ですよね。
わかめちゃんカットなんですか?
いまりちゃん、ちゃんとおとなしくしてくれていたんですね。
えらいですね。
おお、ツーショット!
お二方ともこちらを見ている!
素晴らしい!
  1. 2010/08/15(日) 15:11:08 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

横の毛を少しカットしてみたのですが、
整えるとおかっぱみたいになっているんですょ(^_^;)
ちょっとかっこ悪いですが、お手入れ大変そうですし
毛玉になってしまうので少しそろえてみました(^-^)
一瞬のすきにカットしましたょ

偶然2匹が入りました(^-^)
もう少しピントが合っていると良かったのですが(^_^;)
  1. 2010/08/17(火) 21:12:22 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/922-1262371a

