~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おめでとうだったね!

いまりぼん昨日7月24日は2歳のお誕生日でしたぁ(^-^)
ということで、ヨーグルトをあげてみましたぁー
といっても毎日あげていますが、場所を変えてみました(∀`*ゞ)テヘッ
む?んもぅいらないおー
すなちゃんバレリーナでご飯待ちでつかー( ´,_ゝ`)
バレリーナだすなぁ?
すなちゃん種があればお外でも
大丈夫になりましたょ(^-^)ちょっとアップ( ´,_ゝ`)プッ?
種があるから平和だすなぁ?

  1. 2010/07/25(日) 23:03:38|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<わかめちゃんカット | ホーム | カンガルー見つけました>>

コメント

いまりちゃん、2歳ですか!
おめでとうございます!
元気に夏を乗り切って長生きしてください。
すなちゃん、バレリーナになるほど待ち遠しかったですか。
だんだん、お外が大丈夫になってきますね。
お外、楽しいでしょ?
  1. 2010/07/26(月) 06:47:26 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

ありがとうございます(^-^)
そうですね相変わらずお薬を頂いておりますが、
ぼちぼち過ごしてくれればと思っております(^-^)

いつもバレリーナかエアーほりほりしておりますょ(^-^)
すなちゃんはヨーグルトが本当に大好きで
ヨーグルトと種のおかげで随分と仲良しになった感じですね
スナネズミさんはフレンドリーというのもありますね
  1. 2010/07/27(火) 11:12:05 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/921-bb7b18d5

