~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カンガルー見つけました

クーラーの温度管理が難しく、昼間と夜では温度が違うので、夜は寒くないだろうかと
28度設定にしてみると、室温27度になっていた。
そして、寝るとき1時ごろにはっとのぞいて写真を撮ってみた(^-^)
どうやらやっぱり暑いらしい( ´,_ゝ`)
やっぱり27度設定にし、室温25度?26度に変更(^-^)
------------【夜中撮影】------------------
あづいおー
おかげで小さいカンガルーみたいな物体をはけーん致しました(^-^)
カンガルーだすな?
ご飯の準備をしていると、それぞれ出待ちをしております(^-^)
------------【現在撮影】-----------------
?ご飯食べるおー
みなさんカメラ目線でご飯くれアピールちゅぅ( ´,_ゝ`)
ご飯はまだすなかー?
写真なんか撮ってないで早くご飯くれ《゚Д゚》ゴラァ!!って感じでつか
  1. 2010/07/21(水) 23:04:02|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<おめでとうだったね! | ホーム | マイブーム>>

コメント

確かに長毛さん、暑そうですねぇ。

お腹すいたお腹すいた、ご飯まだ?
あ、ままが来た、ごはんごはん~って
何カメラかまえてるんだよ~!
先ごはん~!
というおふた方でしょうか。
かっこよく写ったら
モデル料(ご飯)はずんでくれるわよ、きっと。
  1. 2010/07/22(木) 20:54:22 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

ここ最近は暑いですよ(^-^)
まぁ東京方面ほどではないので大丈夫ですが、
毛皮着ている方々は暑いですよね(^-^)

そうそうそんな感じなんですよね
はよせーやっと言わんばかりの感じです
モデル料はいつものご飯です( ´,_ゝ`)(鬼
  1. 2010/07/23(金) 16:59:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/920-82e3973a

