~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんすかっ

寝る前に真っ暗なお部屋をのぞくと、
ホイールを回しているのを止め、「なんすかっ」と言わんばかりにこちらを見る( ´,_ゝ`)
ちなみに、下半身は右を見て、上半身だけ前を向いているので変な格好となっております(^-^)
なんだおー
ブラッシングを朝お薬を飲ます時と夜とやっています
必殺長毛
多分お父さん系がしっかり長いと思われるので、
ボウボウになってきたのでしょうか。。。
本ハムお手入れ大変そうです(^-^)
  1. 2010/07/09(金) 19:06:10|
  2. いまりのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<マイブーム | ホーム | 特別食>>

コメント

いまりちゃん、恥ずかしがらなくていいのよ~。
ホイール回しは恥ずかしいことじゃないからねぇ。
でも、恥ずかしがるハムちゃん、いますよね。

見事な長毛ですねぇ。
ピカピカに光り輝いていますね。
ブラッシングしてもらったのね、よかったね。
  1. 2010/07/09(金) 20:51:47 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

真っ暗な中をのぞくと、寝ているかホイール回しか
何かゴソゴソやっているのですが、
電気を付けると、警戒態勢になります(^-^)

年をとって段々と毛が多くというか長くなって
きていますね
短毛の方がハムスター自身がお手入れしやすいでしょうね(^-^)
  1. 2010/07/09(金) 22:49:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/14(水) 10:02:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/918-fe224cd5

