~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏ぢゃぁあーりませんか!

昨日とうって変わって今日のお天気の良いことったら、もう梅雨でなく夏ぢゃないですか?
明日も暑いそうです┐(´д`)┌
でも、夜は涼しいのですねぇ気持ち(・∀・)イイ!!です
そんないまりぼんは真っ暗だとめっちゃはりきり男になっているのに、
明かりがつくと寝ます( ´,_ゝ`)
さっきまで暗かったのに明るくなったおー
でもたまには外に出てみるわけです
でもブラッシングされるわけです(´・ω・`)
たまには自分で出るだおー
すなちゃんは、ご飯食べたい時に入口でエアー堀り堀りして行ったり来たりしています(^-^)
掘れないけど掘るすな?
お風呂に入ってマッサージ中の様なすなちゃんです(^-^)
いい湯だすな?
いまりぼんはすっかり元気です(^-^)
  1. 2010/06/17(木) 00:39:05|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<特別食 | ホーム | 随分と良くなりました>>

コメント

一番上の写真の手が可愛いわ~。
うんうん、ブラッシングはしてもらおうねぇ。

すなちゃん、ほんとうにマッサージ好きね。
やさしくてマッサージがうまいままがいてくれるし、
幸せね~。
  1. 2010/06/18(金) 21:23:58 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ここのところ蒸し暑いですね~。
いまりぼんは蓑を脱いだ方がいいねw

すなちゃんの砂容器がとてもおしゃれ。
  1. 2010/06/19(土) 14:48:13 |
  2. URL |
  3. きゃらめる #-
  4. [ 編集]

はむははさま

いつも暗くしているので、時々のぞきに行ってあかりを付けると
ぎくっという感じに固まって止まっております(^_^;)

すなちゃんは、眠い時にマッサージをすると
横になってのびーとしております(^-^)
いいかげん人間が飽きるので適当にやめますが(^_^;)
  1. 2010/06/21(月) 14:39:05 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

きゃらめるさま

そうですね蒸し暑いですね(^-^)
既にクーラーONなんですけどね(^_^;)
いまりぼんは、冬はヒーターが入っているので毛が薄くなり、
夏はクーラーが入るので、毛がボウボウになってきます(笑
季節が逆ですね(^_^;)

すなちゃんの砂容器がもう少し良いものはないかと
悩み中なんですが(^_^;)
なかなかありませんねー
  1. 2010/06/21(月) 14:42:12 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/916-4af5641c

