~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

随分と良くなりました

いまりぼん最近はお部屋を暗くしているので、9時にはくるくるに乗って待っています
その後の待つ場所は、お家の上です(^-^)
お腹の調子も良くなり現在は144gとなりました(^-^)
ご飯かなぁ
お薬あげたり、掃除をしててもまだ?という感じで催促されます(^-^)
年齢というのもありますが、いまりぼんとは仲良しにはなれないかなぁと思っていたのですが、
ここ最近病気をして、お薬あげたり栄養剤あげたりしたせいか随分と仲良しになりました(^-^)
ご飯まだぁ?
すなちゃんは、目の下ほほの辺をすりすりするのが大好きなようです
すなちゅぽマッサージと呼んでいます( ´,_ゝ`)
眠くなるすな?
すなちゃんはお外が怖いので、決してここから先は出ません(^-^)
出るとみせかけ出ないすな?
あまりに動きが早いのでブレて残像画像みたいになりました(^-^)
  1. 2010/06/07(月) 22:03:34|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<夏ぢゃぁあーりませんか! | ホーム | すなちゃんの気持ち(・∀・)イイ写真>>

コメント

いまりちゃん、食欲が戻ってよかったね。
遠慮しないでままにうんとあまえてね。

すなちゃん、気持ちよさそう。
温泉に入っているような顔ですね。
  1. 2010/06/08(火) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

食欲は以前とほとんど変わらなく
元気もすっかり良くなりました(^-^)

すなちゃんは顔の辺を触るのは気持ち良さそうなのに
足の方は嫌みたいで、ちゅぅちゅぅ言ったりします(^_^;)
つぼがあるのでしょうか(^-^)
  1. 2010/06/09(水) 10:12:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

すな君はほんとに気持ち良さそうにしていますね。
ウチのハムたちも撫でてあげると
気持ち良いのか、ビヨーンと伸びてます(笑)

いまりちゃんはお薬飲んでいるんですね。
ウチの”のぞみ”というハムスターも
お薬を飲んでいるのですが、
この子にお薬を飲ませるのが大変なんですよ(汗)
暴れまくるんですから(笑)
  1. 2010/06/10(木) 09:55:30 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

Momoさま

お久しぶりです(^-^)
すなちゃんは人に慣れてくれて楽しいです(^-^)

そうなんです
お腹の腸内環境が良くないらしく、お薬をあげているのですが
初めにもらった薬がすごいまずいらしく、ものすごい嫌がられて
飲ませることがすごく難しかったのですが、
先生にお願いして、飲まないからどうにかしてほしいといったら
甘いお薬に替えてくれたので、飲むようになったのです(^-^)
お薬の内容は同じなのに甘さが違うと全然違いますょ(^-^)
  1. 2010/06/10(木) 13:51:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

いまりぼん、良かったね。
この調子で元気を取り戻すんだよ。
  1. 2010/06/11(金) 20:17:33 |
  2. URL |
  3. しゃんぷう #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

しゃんぷうさま

お久しぶりです

そうですね(^-^)
今もお薬は飲んでいますが、調子は良いです
毎日ホイールも回してますし、食欲もあります(^-^)
すっかり元気ですょ
  1. 2010/06/11(金) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/915-9979ac66

