~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すなちゃんの気持ち(・∀・)イイ写真

いまりぼんはご飯の時に撮影したものが全てボツとなってしまったので、
再度登場した時に再度撮らせて頂きました(^-^)
おちりも炎症もすっかり良くなり、うんちゃんも後少しという感じです(^-^)
写真のためだけに起こされたおー
いまりぼんの順番を薄目をあけながら待っているすなちゃんです
ぼくの番まだかすな?
ここからは、SONYのサイバーショット DSC-HX5Vで撮影です
すなちゃんの毛の変わり具合がわかります
やっぱり色が違いますねぇ
夏毛に変わるすな?
すなちゃんの気持ち(・∀・)イイポイントです(^-^)
ここをなでなでするとずーーーーーーーーとこの状態なので、
いい加減人間が疲れるのでやめます(^_^;)
ここが気持ちいいすな?
今の季節は暖房も冷房もいらない24度でいいですねぇ(^-^)
でも明日は寒くなるようです(´・ω・`)
体調管理には気をつけましょう(`・ω・´)
  1. 2010/05/22(土) 23:18:46|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<随分と良くなりました | ホーム | その後のいまりぼん>>

コメント

いまりちゃん、ちゃんとままのためにモデルを務めたのね。
えらいわ。
早く良くなってね~。

すなちゃん、うっとりしてますねぇ。
「うん、そこそこ~」と言っているようですよ。
  1. 2010/05/23(日) 15:28:10 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

いまりぼん動きもすばやくなってほとんど
元気になったんですが、まだ少し腸内環境が良くない感じですね

すなちゃんは兄弟がいないので、
寂しいかもしれないですが、少しでも楽しく過ごしてほしいと
思っています(`・ω・´)
  1. 2010/05/23(日) 22:43:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/914-c4f615da

