~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

その後のいまりぼん

今日のいまりぼんです(^-^)
すっかりお薬が効いて、おちりも痛そうではなくなってきて
体重も徐々に増えて来ました。やっぱりペレットをちゃんと食べてくれると体重は増えます(^-^)
現在138gまで復活致しました(^-^)

これは朝のいまりぼんで、起こされお薬を飲まされちばらくボーとしているところです(^-^)
朝起こされるだおー
お薬も甘くておいしいので嫌がらず飲んでくれて助かります(^-^)
朝は眠いため起こすのは大変です(^_^;)
めっちゃ眠いおー
朝の下のひとは、爆睡ちゅぅです(^-^)
すなちゃんは、兄弟がいなくのでひとりぼっちなので、毛づくろいの代わりに目の下をなでなでしてあげると
気持ち良さそうにしています(^-^)
最近それをするのがスキンシップになっています(^-^)
んごごごぉー
相方が帰って来た音に反応しているいまりぼん(^-^)
なんか音がするおー
うんちゃんも体調も取り戻しつついまりぼんです
良かったです(^-^)

いまりぼん:138g
すなちゃん: 80g
  1. 2010/05/21(金) 23:05:55|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<すなちゃんの気持ち(・∀・)イイ写真 | ホーム | いまりぼん今病気ちゅぅ>>

コメント

あははは、いまりちゃん、本当に眠そう。
でも、よくなってきてよかったわ。
お薬もストレスにならないものでよかったわね。

いまりちゃんの代わりにすなちゃん、爆睡~!
  1. 2010/05/22(土) 06:24:07 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

お薬は本当に飲みやすそうで嫌がらずありがたいです(^-^)
すごく痩せてしまって一時はどうなることかと
心配しましたが、ペレットもちゃんと食べれて良かったです(^-^)

すなちゃんは違った意味で楽しいです(^-^)
  1. 2010/05/22(土) 11:20:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/913-5b4dad69

