~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

先日から狙っていたのです

昨年から近くのショッピングセンターにいたスナネズミくんを毎回じぃーーーーーーーと見つめておりました(^-^)
以前から興味津々だったのです(^-^)
ショップに入荷したのは、昨年の10月27日らしいのですが、誕生したのは1年ほど前だそうです
しっかり誕生日が分かりません(^_^;)さすがテキトウな感じのジャン○エン○ョーさんです( ´,_ゝ`)

名前は、「すな」と付けました(そのまんまじゃんという突っ込みはなしで(^_^;)
すなだすな
本日お家に来ましたのでもう少し仲良くなったら体重を量りたいと思います(^-^)
さっきは回し車ギンギン回しておりました(^-^)
でも意外にフレンドリーで今はもぐらず、シートヒーターの上のあたりでうつぶせで寝とります

すっかり大人なすなをこれからよろしくお願い致します(^-^)
  1. 2010/01/29(金) 23:00:05|
  2. すなのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<いまりぼんピント合うかなぁ | ホーム | 元気ですよー>>

コメント

おぉ~!!

とうとうお迎えされましたね♪
すな君、ハムスタさんとはまた違った
魅力があるのでしょうね。(楽しみ!)
ちょっとカピバラさんぽいお顔が
可愛いです。

PS:昨日はお騒がせしましてすみませんm(__)m
   またお世話になります(^^ゞ
  1. 2010/01/30(土) 09:17:53 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

えへへっ(^-^)
昨年から狙っておりました。ショップに行く度じぃーーーーと
見つめておりました( ´,_ゝ`)プッ
なんか動きが違うのとめっちゃフレンドリーな気がします(^-^)
カピバラさんでつかー。そんなにでっかくないですけどね(^-^)

いえいえとんでもございませんm(__)m
何なりとご相談下さいませm(__)m
  1. 2010/01/30(土) 23:43:16 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

いつのまにやら新入りさんが!
今度はスナネズミですか。
いろいろ新しい発見がありそうで楽しみですね~。
  1. 2010/01/31(日) 20:28:53 |
  2. URL |
  3. きゃらめる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きゃらめるさま

そうなんです(^-^)
お迎えしてしまいました
ハムスターとは動きが違うのでちょっと楽しいです(^-^)
相方は、「ねずみじゃん」と言っておりました( ゚д゚ )
  1. 2010/02/01(月) 12:52:32 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/906-b57313cd

