~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツラちゃん2歳2ヶ月

一時期は体重が減って130gまで落ちましたが、このところ150gまで復活した
ツラちゃんじぃじ。めでたく2歳2ヶ月が経ちました(^-^)
ちゅはっ
段々と高齢化して参りましたが、ぼちぼち過ごしてくれております(^-^)
あれ??ここはどこだちゅか?
一旦外に出した後再度入り口に置くと条件反射で乗り越えたくなるのでしょうか(^-^)
運ぶちゅぅょ?
相変わらず家の前にかまくらを作って寝ておりますが、
せっせと紙を運びます(^-^)かき集めるしぐさは何時見ても癒されますよ(^-^)
いまりぼんは、写真がどうしてもぶれてしまうので、口で音を出したりすると
このように止まってくれます(^-^)
はっ何か音がするおー
ピントが合いずらいいまりぼんでした
何だおー
ツラちゃん151g
いまりぼん166g
  1. 2009/12/07(月) 00:56:14|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ピンボケ写真ですが | ホーム | またまた復活じぃじ>>

コメント

つらちゃん、マイペースで長生きしているようですね。
体重が増えてくれると少し安心でしょうか。
相変わらずのゴージャス長毛で冬もばっちり?

いまりぼんの蓑っぷりも立派です。
  1. 2009/12/07(月) 21:08:26 |
  2. URL |
  3. きゃらめる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ツラちゃん、老後の新しい趣味(かまくらづくり)も絶好調で
健やかに過ごされているようでなにより。
お召し物(毛皮)がゴージャスですねぇ。

いまりちゃん。
音がするおーの顔と手、
かわいいわ~。
  1. 2009/12/08(火) 05:58:13 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

きゃらめるさま

すみません変な書き込み致しました(^_^;)

体重というか食欲がぐっと落ちたのですが、
またちゃんとペレットを食べるようになって
ヨーグルトも食してくれるので体重も安定して来ました

長毛さんは冬は豪華になり暖かでしょうか(^-^)
でもヒーターもばっちり使用していますけどね(^-^)
  1. 2009/12/09(水) 00:00:37 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

ありがとうございます(^-^)
ツラちゃんぼちぼち過ごしてくれています

いまりぼんもボウボウで暖かそうですよ(^-^)
こちらの地方も暖かいとはいえ、ハムずはヒーター
ずっと入っております(^-^)
ハムスターのお手手ってシルクの手袋をしているみたいで
かわいいですよね(^-^)
  1. 2009/12/09(水) 00:04:06 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/902-ccc170f4

