~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またまた復活じぃじ

最近冬と思えないほど暖かい日が続いております(^-^)
そんなせいなのかツラちゃん体重復活致しました(^-^)
減った時は、130gまで落ちましたが今日は141gまで復活しました
ペレットは量は減りましたがちゃんと食べてくれてます(^-^)
うまいちゅぅなぁ
ラビット・ヘアボールリリーフを食べています
冬なので、毛も伸びています(^-^)
こんなんですょー
いまりぼんは、お野菜を食べた後
眠くなっちゃいます(^-^)それをこらえているので
お行儀良くなってしまっております(^-^)
実は眠いおー
ツラちゃん141g
いまりぼん 168g
  1. 2009/11/27(金) 00:29:00|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ツラちゃん2歳2ヶ月 | ホーム | ツラちゃんじぃじ>>

コメント

ツラちゃん、寒くなってきたから
体重も増やしたのねぇ。
たくさんたべて冬を乗り越えようねぇ。

いまりちゃん、お行儀いいわね。
眠いけれども遊びたいのね。
頑張って起きていられたかな?
  1. 2009/11/27(金) 05:33:37 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

お返事おそくなりましたm(__)m
ツラちゃん結構じぃじっぽくなってきてますが、
一応起きて来てゆで野菜とフルーツは持ち帰って
後は乾き物を取りに来てます(^-^)
いまりぼんは、めっちゃ怖がりさんなので
あまりお散歩はしないです(^-^)
食べ物を食べると眠くなるのでしょうね(^-^)
  1. 2009/12/01(火) 17:34:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。

ホントに毛が長いんですね!
私はジャンガリアンとロボロフスキーしか
お世話をしたことがないので
とっても毛がながーく見えました!

そちらでは暖かい日のですかあ。羨ましい。。
こっちは寒くて毎晩湯たんぽと共に寝ていますよお。
  1. 2009/12/01(火) 22:30:08 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

Momoさま

こんばんは(^-^)
そうなんですよ。ゴールデンでも長毛さんなので
長いのですが、すごく長かったり、短かったりと
遺伝によって色々なようです(^-^)
そうですね、12月なのにわりと暖かく
でもハムスターはシートヒーターとヒーターを使用してますけどね(^_^;)
湯たんぽはまだ使っていないですねぇ(^-^)
  1. 2009/12/02(水) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/901-d13493df

