~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復活

ツラちゃんはお誕生日を過ぎてから、ちょっと風邪をひき始めたらしく、14日頃に
ときどき「きゅっきゅっ」と鳴いているのが、せきのような鳴いていたので、
早速病院の先生の所へ行ってお薬を調合して頂きました
前までは157gあったのですが、急にここのところ体重は減り150gまで落ちたのですが
今日は154gまで戻りました(^-^)
眠いだちゅょー
毎日朝、夜の2回お薬なのですが、これで少し体調が良くなってくれるとうれしいです(^-^)
以前も膀胱炎もありましたが、調子が良くなると出たがるので分かりやすくて助かります(^-^)
ぼちぼち過ごしてくれるとありがたいところです(^-^)
今日は出たいだちゅ
いまりぼんは、1歳前までヘアボールリリーフが嫌いだったのに1歳過ぎたら、
大好きになってくれて、ちょっと良かったです。栄養補助食品が好きであると体力消耗したときなど
大変助かりますしね(^-^)
なんか見てるおー
今日はいまりぼんもとっても出たい日でした
いまりぼんとも仲良しさんに少しづつなれて良かったなぁと思う今日この頃です(^-^)
めっちゃ出たいおー

ツラちゃん:154g
いまりぼん:169g(・3・)アルェー
  1. 2009/10/27(火) 01:06:40|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ツラちゃんじぃじ | ホーム | お誕生日>>

コメント

ツラちゃん、体調を崩していたの?
よくなってきてよかったわ。
これから寒くなるから、気をつけてね。

いまりちゃん、元気ね。
これからが長毛さんの季節よ~。
  1. 2009/11/02(月) 05:11:35 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
ツラミちゃん風邪が良くなってよかったですね。
我が家のハム(かおる♂)がぐったりしていて
3歳だから年のせいだとか勝手に思い込んで
病院に連れて行ったら先生に
「この子ぐったりしてるじゃない!!」
と言われ、すぐにクスリを処方されました。
で、その後クスリが効いてきたのか元気を取り戻し
今年で3度目の冬を迎えることができました。
  1. 2009/11/04(水) 11:05:48 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

はむははさま

お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんですよ。キュッキュッと鼻が詰まったみたいに
鳴いていたので先生にお話して、お薬だけ頂いて参りました
体調は段々と良くはなっているものの
お年がお年なのでぼちぼちでございます(^-^)
寒暖差もあるのでなかなか大変ですね最近は。。。
  1. 2009/11/07(土) 00:32:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

Momoさま

お返事遅くなりましたm(__)m
お久しぶりでございます(^-^)
まぁ(゚д゚)3歳なんですねすごいすごい(^-^)
我が家では病院へ連れて行くのは、体力を消耗してしまうので
先生に症状を言って処方して頂きます(^-^)
とっても助かります。ゴールデンさんも3歳過ぎてほしいものです
チャイハムさんは4歳すぎた方もいらっしゃるんですょ(^-^)
すごいですよね
  1. 2009/11/07(土) 00:38:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

お久しぶりです。
毛がふわふわで、とってもかわいいです!
ツラミちゃんの体調がよくなってきて、本当によかったです。
ますます寒くなってきますから、ハムさんも大変ですね。
元気に暖かい春を迎えてほしいです。
  1. 2009/11/14(土) 19:54:15 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

お久しぶりです(^-^)
私も本当に更新していないのですが(汗
体調はぼちぼちなのですが、なにせじぃじなので(^_^;)
本当に暖かい春になってほしいところです
今年は暖冬で調子もまぁまぁなのかもしれませんね(^-^)
  1. 2009/11/16(月) 00:23:37 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/898-8b4b355a

