~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お誕生日

ツラちゃんお誕生日なんです(^-^)
そのせいかなのか今日は遊びたいぞうくんでした(^-^)
今日は
まぁ元気なのが一番ですからね(^-^)
夏にわずらった膀胱炎もおさまり、今は毎日元気に過ごしてくれています(^-^)
これからもぼちぼち過ごして行きましょう
ぼくの誕生日だちゅぅょ
特に何もないんですが、
いまりぼんのピントが合った唯一の一枚(^-^)
ぼくは、うんちゃんとコーンの皮を飛ばすだおー
いろいろなものが写ってしまった(^_^;)
  1. 2009/10/05(月) 23:54:27|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<復活 | ホーム | 秋は(・∀・)イイ季節>>

コメント

ツラミくん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪
体調も復活したようでよかったですね。
これからものんびり元気に過ごしてね。
いまりくん、お顔ちっちゃいなぁ!(笑)
ぷいぷいいっぱい飛ばしちゃおうー!
  1. 2009/10/06(火) 08:11:42 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

お久しぶりです(^-^)
ありがとうございます。膀胱炎の時はちょっと驚きましたが、
元気は相変わらずだったのでなんとなく過ごしてしまいました(^-^)
これからが大変ですよね(^-^)
いまりぽんは顔が黒いから小さく見えるのかなぁ
でも下半身はしっかりしております(^_^;)
  1. 2009/10/07(水) 00:07:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ツラちゃん、お誕生日おめでとう~。
これからますます円熟みを増して
充実した生活を送ってくださいね。

いまりちゃん、
正面顔が愛らしいわ~。
  1. 2009/10/07(水) 06:36:55 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

ありがとうございます(^-^)
そうですねじっくり生活してほしいところです(^-^)

いまりぼんは何かの音に耳を澄まして
偶然じっとしていたので写真が撮れました(^-^)
なかなかピントが合わなくて大変です(^_^;)
  1. 2009/10/08(木) 00:27:53 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
ツラミ君はいつまでも若々しいですね。
羨ましいー。

いまり君のお皿についたうんぴに、目がいっちゃいました。
茶柱のよう(笑)
  1. 2009/10/17(土) 22:31:24 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ariesさま

いえいえ(^_^;)わざわざありがとうございます
段々とじぃじ化していますょ
でも若々しいのはうらやましいですよね
まぁ色々なものが写る訳ですわ
なかなかいい写真が撮れなくて(^_^;)
  1. 2009/10/18(日) 00:08:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/897-1d2fcb1b

