~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋は(・∀・)イイ季節

ツラちゃんはまたまた毛が一段とボウボウになって参りました(^-^)
ハムスターが過ごしやすい季節ですね(^-^)
ツラちゃんのいつもの顔はこの顔ですが(ちょっとピンボケですが)
むむんと出るちゅぅなぁ
食べる顔はお父さんくりそつです(^-^)
男の子はパパさんに段々と似るのでしょうか(^-^)
このはパパさんのお顔と同じだちゅぅ
いまりぼんはびびりんちょで空けてもそぉっと出ようか出まいか迷っております( ´,_ゝ`)プッ
内股なところが弱気な感じ(^-^)
ちょっと弱気にでるだおー
でも食べ物がくれば大丈夫。
怖くないらしい(^-^)
ぼくは絹さやが好きだおー
クーラーも暖房もいらないこの季節がずっと続くといいのになぁ(^-^)
  1. 2009/09/23(水) 23:54:17|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<お誕生日 | ホーム | ピンボケ大賞>>

コメント

ほんとにいい季節ですよね。
長毛コンビも冬に向けて支度中なんですね。
ツラちゃんは静電気の実験中のようです(^^)
  1. 2009/09/24(木) 21:23:45 |
  2. URL |
  3. きゃらめる #-
  4. [ 編集]

いい季節ですね。
ツラちゃんもいまりちゃんも
快適そうな顔をしていますね。
さあ、これからが長毛さんの活躍の季節ですよ~。
  1. 2009/09/24(木) 22:10:37 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

きゃらめるさま

今が一番過ごしやすいですよね(^-^)
そうそうツラちゃんは肩毛が伸びて、「んぼっ」ってなってるんですよ
静電気みたいですよね(^-^)でも静電気発生してないんですよ
なかなか笑えます
季節とともに長くなるのはすごいです(^-^)
  1. 2009/09/25(金) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

今日は昼間は夏日で暑くって少しクーラーを入れましたが、
朝晩と本当に涼しくなって良い季節です(^-^)
そういえば、いまりぼんは1年経ってやっと木のお家で
寝てくれるようになりました
これから涼しくなって木のお家でのんびりしてくれると
いいなぁと人間が勝ってに思うのでした(^-^)
  1. 2009/09/25(金) 23:39:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/896-b13a57f6

