~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピンボケ大賞

最近はめっきり夜は涼しくなって参りました(^-^)
それでもまだ昼間は暑いのですが。。。
それに伴い、ツラちゃんの毛もぼうぼう伸びて参りました(^-^)
と良い写真を撮りたいのですが、何せさぼってばかりなので
ろくな写真が撮れません(´・ω・`)ショボーン
お顔の横の毛ぼうぼうだちゅょ
いまりぼんは変わらずぼうぼうですが、少し長さが長くなったかなぁという感じです
仲良しショットを撮ろうと思いましたが、毛玉になってしまって(´・ω・`)ショボーン
なんか音がするだおー
ハムずは元気に過ごしてくれてます
ハムずにとって秋の湿度がないこの時期が一番すごしやすいですよね(^-^)
  1. 2009/09/11(金) 02:22:47|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<秋は(・∀・)イイ季節 | ホーム | すっかり残暑ですねー>>

コメント

ツラちゃん、顔の横の毛がふわふわでライオンみたい。
可愛いわ~。
  1. 2009/09/12(土) 06:37:23 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

ツラちゃんの毛全体に少し短かったのですが
最近は冬毛なのかお尻が隠れるくらいに毛が伸びてきましたょ(^-^)
色はペンギン色ですが、ライオンみたいですね(^-^)
  1. 2009/09/12(土) 14:38:41 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/895-6952bfa1

