~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すっかり残暑ですねー

夜になると段々と涼しくなって、秋の虫が鳴きだしています
そんなツラちゃんもまた毛が深くなりつつあります(^-^)
あれー開いてるだちゅねー
ツラちゃんはご飯を食べてすぐ遊びたい時と
寝てしまう時とはっきりしていて、分かりやすいタイプです(^-^)
ちょっと今日のお豆腐はしっかりしてるだちゅなぁ
いまりぼんは出たいけど、毎日のブラッシングがちょっと嫌って感じです(^_^;)
むむっ何か音がするおー
相変わらずピントがきません。・゚・(ノД`)・゚・。
う゛ぅ出るの警戒するおー

ツラちゃん:161g
いまりぼん:167g(どちゅこいに到達しなくてよかったーYO。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
  1. 2009/08/24(月) 00:25:15|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ピンボケ大賞 | ホーム | びっくり>>

コメント

長毛ハムのブラッシング、懐かしくて涙が出そうです。
ササミくんの兄弟「モップ」は、ブラッシングが好きでした。
今のゴールデン「くま子」は短毛なのでチョット寂しいです。
  1. 2009/08/25(火) 00:42:03 |
  2. URL |
  3. しゃんぷう #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

あいかわらずむくむくで可愛いおふたはむですねぇ。
うんうんいまりちゃん、ちゃんとブラッシングしてもらおうね。
もうそろそろ過ごしやすくなりますねぇ。
  1. 2009/08/31(月) 05:57:59 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

しゃんぷうさま

お返事遅くなりましたm(__)m
そうですよねーん( ̄ー ̄)ニヤリ
長毛の子(・∀・)イイ!!ですよぉー
懐かしくなっちゃいますよねー
ふわふわですよぉーって短毛の子もかわいいですけど(^-^)
それぞれの魅力ですよね(^-^)
  1. 2009/09/02(水) 23:50:26 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

お返事遅くなりましたm(__)m
でも翔ちゃんみたいにちっちゃい子もいけてますよね(^-^)
ふたハムとも似たような体重ですが、
体系は本当に違って面白いものです(^-^)
本当に個体によって違って楽しいですね(^-^)
  1. 2009/09/02(水) 23:53:48 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/894-f103d8c5

