~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏はどちゅこい?

ここ2、3日暑い日が続いておりますがハムずは変わらず元気にしております(^-^)
ハムずのお部屋は1日中エアコンがスタートしました
何か音がするだちゅょー
ご飯の支度をして、掃除をして
終わったら、いまりぼんをやりましょうと準備していたら、
ご飯を詰めてさっさとツラちゃんお部屋へ帰ったなぁと覗いた次の瞬間に
鶏肉兄ちゃんになっておりました(早っ
すかさず撮影させて頂きました(^-^)いったいなんなんだろう???
鶏肉ちゃん
いまりぼんをいっぱい撮影するものの
まったくピントがありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゴミじゃないおー
こんな写真しか撮れないのが(´・ω・`)ショボーン
出てみたおー

そんなハムずは
体重ツラちゃん:161g
   いまりぼん:167g
夏は体重増えるのかぁーーーー?
  1. 2009/07/14(火) 22:42:52|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<びっくり | ホーム | カミキリムシ>>

コメント

こんにちはi-179
お久しぶりです。
ハムスターさん増えていたんですね。
いまりちゃん、かわいい名前ですねえi-175

北海道もだんだん夏らしくなってきましたヨ。
でも私は夏が苦手なんです(苦笑)
スイカが食べられるのは嬉しいのですが(笑)

  1. 2009/07/15(水) 10:13:31 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

Momoさま

お久しぶりですね(^-^)
お体大丈夫ですか?
そうですねうちは常に2個体体制です(^-^)

いまりぼんは熊本からこちらへ来たのですよ(^-^)
今日はとてもこちらでは暑かったですよぉー
そうですよね夏はバテますから私も苦手ですよー
スイカはお好きなのですね
私もスイカ買って来ようかなぁ(^-^)
  1. 2009/07/15(水) 22:02:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

そちらは暑いんですね。
札幌は涼しいですよ。

久しぶりにお兄ちゃんの鶏肉見たわ。
かわいいわ。

いまりちゃん、元気なのね。
ちょっとカメラを振り向いてくれるとうれしいな。
  1. 2009/07/18(土) 16:38:48 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね最近はなんだかとても蒸し暑い日々です
今夜から明日は大雨が来そうです

いまりぼんはなかなかお顔が撮れなくて残念です(^_^;)

これからも暑い日がスタートしますが、
ハムずが元気に過ごしてくれればと思います。。。
  1. 2009/07/21(火) 21:11:01 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/892-07d1b5d8

