~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日は雨なんだろう

久しぶりに2日連続投稿です(^_^;)雨降りますょふふふっ
いつもツラちゃんはじぃーとこっちを見つめ
出たいちゅぅなぁー
こうゆう顔をするわけですょ
にひっ
かわいいいいいから許すぅ
出してあげちゃいますょホンと
ケっばかだちゅね
単純な人間はここで悩殺され
ぼくもでるだちゅおー
とまたまた出してあげちゃいますょ(*´д`*)
ケっ単純だおー
仲良くツーショットをと思っても
くさいおー
めっちゃぶれるわけですょ
といつも単純な人間は遊んでもらっているわけです(`・ω・´)
  1. 2009/06/05(金) 00:41:23|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<カミキリムシ | ホーム | もう6月ですよねぇ>>

コメント

いまりくんも、ツラちゃんも、
どんどん可愛さが増しているんじゃないですか。
可愛いから許しちゃうわよねぇ。
くりくりお目目と
ふっくりお口が何とも言えないわねぇ。

近くに住んでいたら
はむははおばさんも遊んでもらうのにねぇ。
  1. 2009/06/07(日) 10:13:45 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

いやいやどの子もうちの子はかわいいものですよねぇ(^-^)
もう癖になるのであんまり出したくないのですが、
ついついごまかされるお世話係です

本当にお近くなら良かったんですが。
あっでも静岡に空港が出来たので少し近くなったでしょうか(^-^)
  1. 2009/06/07(日) 23:55:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

きゃはーかわいい♪
こんな顔されたらなんだって許す~

ブレた写真、別の生き物のような(笑)
  1. 2009/06/11(木) 21:57:02 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ariesさま

お返事大変遅くなりましたm(__)m

かわいくてついつい許してしまうお世話係です(^_^;)
なかなかピントが合う写真が撮れなくて
この色合いだとペンギンぽいかなぁ
  1. 2009/06/18(木) 18:03:53 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/890-1b7e323f

