~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もう6月ですよねぇ

その後のツラちゃんは、薬を飲みきっていつもと変わりなく元気に過ごしてくれてます(^-^)
ご飯を持って帰るだちゅょ
いつも誰かいるかここで臭いをかいでチェックしております(^-^)
誰かいるだちゅなっ
いまりぼんは、ちょっとご飯食べてまた眠くなったところをのぞいたら、
ぼけーとしていたところを写真に撮りました(^-^)
なんだおー
そのままお家に帰りました
ほげほげだおー
そして、体重は
ツラちゃんは156g?158gの間
いまりぼんは164gとすっかりツラちゃんを抜いてしまいました(^_^;)
  1. 2009/06/04(木) 01:11:45|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<明日は雨なんだろう | ホーム | ツラちゃん病院デビュー>>

コメント

お久しぶりです。
ツラちゃん、その後経過がいいみたいでうれしいです。

いまりぼんの長毛っぷりも相変わらずステキです。
  1. 2009/06/04(木) 20:34:41 |
  2. URL |
  3. くるみちゃんの保護者 #-
  4. [ 編集]

くるみちゃんの保護者さま

あらっお久しぶりです。
ありがとうございます段々と年齢を重ねておりますので
心配はつきませんが。

いまりぼんは毛が多くてゴージャスですよ。
  1. 2009/06/05(金) 00:07:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/889-d8afe1ec

