~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

放置しすぎですね(^_^;)

いい加減放置しすぎのブログです(^_^;)
とりあえず確定申告も終わったので、気分的にはホッと致しました
忘れられてるだちゅょねきっと
そして放置している間に、すっかりいまりぼんが大きくなりました( ´,_ゝ`)プッ
でっかくなったおー
ツラミ兄ちゃん 156g
いまりぼん   155g
ふたハム共日によっては1gほど前後はしますが、1、2gほどツラミ兄ちゃんのがでかい
ということになってます
ってまた放置かよぉー(^-^)
  1. 2009/03/17(火) 00:28:31|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<最近のハムず | ホーム | 元気ですよー>>

コメント

ツラちゃん、いまりちゃん、ひさしぶり~。
忘れてないわよ~。
そうかぁ、お兄ちゃんは必死で
「いまりちゃんよりでかい」を維持しているんだねぇ。
がんばれよ~。
  1. 2009/03/17(火) 06:04:15 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

お久しぶりでございます(^-^)
今日はまたちょっとツラちゃんのが重かったです
どういう具合なのか不思議ですが
こちらは黄砂でかすんですっかり春らしくなって来てます
ハムスターも春を感じているのでしょうか(^-^)
  1. 2009/03/18(水) 00:39:08 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/886-d674fdd9

