~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元気ですよー

久しぶりにハムずを更新(^-^)
ツラちゃんご飯の時間はしっかり起きてくれますよー
ご飯れちゅかー
いまりぼんのが早起きさんでご飯を待っててくれますよー(^-^)
でもピンボケになってしまいましたー
なんだおー
いまりぼん舞妓さんみたいにちょっと内股?
ツーショット
ツラちゃんの食べているところ撮ろうと思ったらツーショットになりました(^-^)
ツラちゃん156g
いまりぼん142g
今日は私のカメラなのでデジイチではありません( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2009/01/21(水) 23:57:22|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<放置しすぎですね(^_^;) | ホーム | スポンサーに乗っ取られた>>

コメント

ツラちゃんもいまりちゃんも久しぶり~。
お元気で何よりだわ。
いまりちゃん、大きくなりましたねぇ。
もう立派な大人ですねぇ。

ツーショット、おふたはむとも、ポーズが似ていて、
微笑ましいわ~。
  1. 2009/01/22(木) 19:50:13 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

舞妓さんスタイルに笑っちゃいました♪
それにしてもおちりの毛が長いのね~

↓のあみねこちゃん、かわいい(*^^*)
pochiさん、編めるのね♪
すごわ~
これからもどんどん増やしてね(笑)


  1. 2009/01/22(木) 22:11:26 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

はむははさま

すっかりご無沙汰しておりますデス(^-^)
ハムずは元気に過ごしてくれています
いまりぼんも随分と大きくなりました(^-^)
不思議と体の黒い毛の部分が段々と茶色になって
来ている気がしますとすると三毛?なんて
男の子だし不思議ですよね(^-^)
  1. 2009/01/23(金) 00:29:07 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

そうそうおちりの毛もボウボウですよー(^-^)
後で見てみたら、内股だったので
私も笑えました(^-^)

前から相方あみねこを作りたかったのですが、
なかなか作れなかったです(^-^)
あみねこはこれで終了です。また何か気が向いたら
作ろうかなぁ(^-^)
  1. 2009/01/23(金) 00:31:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/885-2d292605

