~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レンズを購入したらしい

何だか一眼レフというのは、レンズを良い物にしないといけないらしい(^_^;)
そこで購入したそうなので、またまた撮ってもらったのでした(^-^)
結局レンズも買ったら高いじゃんねー┐(´ー`)┌ヤレヤレ
にひっ
とってもツラちゃんらしさが出ますね(^-^)
ふふぅん
いまりぼんも自然な感じです(^-^)
でるだぉー
これは偶然かわいい写真が撮れたようです( ´,_ゝ`)プッ
にゃはっだぉー
クッションががじがじなのは、ハムずがかじったのでご勘弁を(^_^;)
  1. 2008/12/17(水) 00:40:31|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<スポンサーに乗っ取られた | ホーム | 苦節3ヶ月ちょっと>>

コメント

レンズはいいものを求めると本体よりずーっとお金がかかるんですよね~。
それもあって一眼に手が出せないのです。
  1. 2008/12/17(水) 20:07:34 |
  2. URL |
  3. きゃらめる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

とてもマイルドに自然に写りますねぇ。
すてきだわ、一眼レフ。
でも、レンズもいいのを用意しなくちゃならないのね。
きっと保管も大変なんでしょうね。
不精なわたくしにはもてないカメラだわ。

いまりちゃんの表情がはっきり写っていて可愛いですねぇ。
鼻の辺りが白いのもいいわ~。
  1. 2008/12/17(水) 20:07:49 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ツラちゃんもいまりぼんもとっても可愛い~。
自然体でハムスタさんらしいお顔です♪
いいレンズでいっぱい撮ってもらってください!(笑)
いまりぼんもお外でカジカジしちゃうのかな?
お外も慣れてきたんだねー!
  1. 2008/12/17(水) 22:45:58 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ツラちゃんもいまりくんも自然体で良い表情が撮れてますねー。(^^)
ああ、憧れの一眼レフ。笑
そうですか、レンズは良い物を求めるようになってしまうのですね。
安易に手を出さなくて良かった。笑
  1. 2008/12/22(月) 19:53:10 |
  2. URL |
  3. maki #TNX8eFSQ
  4. [ 編集]

きゃらめるさま

お返事遅くなりましたm(__)m
そうらしいですよねぇ┐(´ー`)┌
何を撮るかによって色々いるようですね
やっぱりお金がかかるように出来ているのですね(^-^)
  1. 2008/12/23(火) 00:05:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

お返事遅くなりましたm(__)m
そうそうそうなんですよ。私も不精だからだめですね
乾燥かせておかないといけないらしく
ほこりもぷこぷこするのではらったりと
私には無理ですねぇ(^-^)

いまりぼんはおでこのあたりに少し白い毛と
お口の回りからお腹は白いのですね(^-^)
  1. 2008/12/23(火) 00:09:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

お返事遅くなりましたm(__)m
なんだかこのレンズではまだ小動物を撮るのには
いまいちらしいです。また買わないとだめなのかなぁ┐(´ー`)┌
いまりぼんのかじかじ後ではなくて
これはツラミの残り跡ですね(^-^)いまりぼんは
まだそんな勇気はないのですが、お外を知ったら
もぅめっちゃ出たがりくんですょ┐(´ー`)┌
  1. 2008/12/23(火) 00:12:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

maki さま

撮る種類によって必要らしいです
この場合はこれとか。まぁ小動物限定なら
特に色々な種類はなくても良いかもしれないですょ(^-^)
今はデジイチというらしく持ってる人は
もってるらしいですょ。
まっ私のお金ではないのでいいんですけどねぇ(^-^)
  1. 2008/12/23(火) 00:15:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

私も来年はデジ1が買えるように頑張ります♪(なにを?笑)
そしてこんなかわいい顔が撮れるようにするのだ!

オフ会は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
またやりましょうねー。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
  1. 2008/12/31(水) 22:25:04 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ariesさま

すっかり年も明けて亀レスで申し訳ありませんでしたm(__)m
なかなか違うことをなんやかやとしておりまして
お正月はPCには触らずテレビを見続けていたのでと
色々と言い訳をしてみますm(__)m

是非またオフ会やりましょうねぇ(^-^)
楽しみにしていますね(^-^)
今年も良い年になりますように(^-^)
  1. 2009/01/07(水) 00:29:00 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

きゃー、かわいい!!!(*´∀`)
デジイチは素晴らしいですね。
普通のコンパクトデジカメだと、なかなかかわいい瞬間がとらえられなくて
「もっとかわいいのに!」なんて思うけど
デジイチはそういう瞬間もばっちりですね。
最後の写真がお気に入りですv-238
  1. 2009/01/23(金) 08:49:11 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yuki さま

ありがとうございます(^-^)
本当にこういう瞬間が撮れるのがいいですよね
普通のデジカメではこういう感じには撮れないですよね(^-^)
私もこのいまりぼんの写真はお気に入りですよ(^-^)
  1. 2009/01/23(金) 10:25:37 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/883-d36024fb

