~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いまりぼんのおてて

今日は一眼レフくんではありません(^_^;)
今日はいまりぼんのおててについてです(^-^)
いまりぼんが我が家に来た時から、指が長いなぁと思ってはいたもののその指は
長いけれどツラちゃんとはどのように違うのかと観察しておりました(^-^)
そうなんです!いまりぼんは指が長いため握力がすごくしっかりしているのです(^-^)
僕の目どこかわかりまつかー
ツラちゃんは抱っこした時には
手がしがみつくことがないのですが、
いまりぼんはお洋服をしっかり握るのですよね(^-^)
おてて
今まで一緒に暮らしたハムスターさんでは一度もいなかったです(^-^)
ただ単に怖いだけなのかあー(T▽T)
  1. 2008/11/12(水) 00:07:58|
  2. いまりのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<モデルデビュー | ホーム | モデルさん>>

コメント

ほんとだ!

こんばんは~♪
いまりくん、指長いですね!
指が長いからか、手自体も大きく見えますね~。

ひとつ前の記事のツラちゃん、むちゃくちゃかわいいですねv-238
やっぱり一眼レフってすごいんだぁぁ!って思いました。
普通のデジカメだと、なかなかこんなに素敵な表情をとらえることができないですもんね。

そのうち、いまりくんも一眼レフで撮ってもらってね(*´∀`)
  1. 2008/11/12(水) 01:01:57 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

いまりちゃんだ~。
おめめわかりますよ~。
キラキラ光ってますからねぇ。
本当ですね。
指が長いから握力があるんですねぇ。

そういえば、うちの初代ハムスターは
抱っこするといつもしがみついてきて
手を離してもブローチのようにくっついてましたよ。
  1. 2008/11/12(水) 06:18:08 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

いまりちゃん、ステキングなカメラ目線♪
指も長くて女優さんの手みたいですなぁ。
ところで、我が家でも一眼で愛ハムを撮ったことがあるんですが、我が家のカメラが思ってた以上にシャッター音が大きくて、愛ハムにびびられてから撮影してません。
しかしPochiさんとこのツラちゃん、すっごくステキに写ってますね。
連写機能ってのを使えばよかったんだぁ(使ったことがなかった)
  1. 2008/11/13(木) 00:31:35 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

yuki さま

こんばんは(^-^)
体も大きく見えますか?(^-^)まだ125gくらいなんですよぉ
ツラちゃんよりまだ40gほど小さいんですよぉ(^-^)

そうなんですよね(^-^)
カメラの性能はやっぱりデジカメとは違うんですね(^-^)
もう少しいまりぼんにも余裕が出来るようになったら
お散歩して写真を撮ってもらおうと思います(^-^)
  1. 2008/11/13(木) 23:10:22 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

いまりぼんはお顔が黒ちゃんだから写真に収めにくいですね(^-^)
そうなんですね初めてでした
指が長いなぁと小さいうち眺めていました(^-^)
抱っこした時に分かりました洋服をしっかり握りしめますね(^-^)
ちょっと猫ちゃんみたいです
初代のハムスターさんがそうだったんですねぇ
個性が色々ありますよね(^-^)
  1. 2008/11/13(木) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうなんですね。確かにシャッター音が大きいですよね
ツラちゃんはびっくりするけど後を引かないタイプなのと
人間をまったく怖がらないので、モデルさんになってもらいやすいです(^-^)
確かにいまりぼんはデジカメのカメラでも怖がっていましたので
1年くらいは無理かもしれないですね(´・ω・`)ショボーン
なかなか1枚1枚だと撮れないので、連写で選びましたょ(^-^)
でもすぐ70枚くらいになるのでびくーりですね(^-^)
  1. 2008/11/13(木) 23:16:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/879-49312275

