~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モデルさん

さぼるとさぼり癖がつく私でございます(^_^;)ハムずは元気にしておりますデス
最近相方が一眼レフというものを購入したので、動きにつおいと言っておりましたので
さっそくツラちゃんにモデルさんになって頂きました(^-^)
きゃはっ
連写するとあっと言う間に数十枚ですが、
やっぱりかわいいお顔が撮れますねぇ(^-^)
いまりぼんは黒い部分が多いので難しいのと、まだ広ところのお散歩は怖がってしまうので
次回と致します(^-^)
  1. 2008/11/06(木) 16:29:23|
  2. ツラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<いまりぼんのおてて | ホーム | だんご虫ツラちゃん>>

コメント

ツラちゃん、ちゃんとモデルポーズを取っているじゃありませんか!
色の感じもきれいですねぇ。
さすが一眼レフですねぇ。
いまりちゃんがどんなふうに写るか楽しみですね。
  1. 2008/11/07(金) 06:10:30 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

うぉーグラビア写真のようだ。
一眼レフ、うらやましい…。
  1. 2008/11/07(金) 19:48:11 |
  2. URL |
  3. きゃらめる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

昔のアイドルみたい

時代で言うと、「麻丘めぐみ」の頃かな?
「浅田美代子」「水沢アキ」とか...
えっ?知らない?
すみません、昔話をしてしまいました (●´_ _)ぺこ
  1. 2008/11/08(土) 21:40:28 |
  2. URL |
  3. しゃんぷう #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

はむははさま

そうですよね感じが随分変わりますよね(^-^)
でも色合いと編集が今いちで(^_^;)相方に文句言われました
いまりぼんはお家の中で一度撮ったのですが、
色が黒いので明るいところで撮らないと難しいようです(^_^;)
またUP致します(^-^)
  1. 2008/11/09(日) 23:14:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

きゃらめるさま

私のカメラではないので、撮ってもらうしかないのです(^_^;)
私はまだまだ古いカメラが使えるので
それを使うのです(^-^)
  1. 2008/11/09(日) 23:15:22 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

しゃんぷうさま

え゛ぇーせめて松田聖子さんくらいのアイドルに
しといて下さいょぉー┐(´ー`)┌
でもかわいいーから許す(^-^)
  1. 2008/11/09(日) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

美人さんだ!

ツラちゃん、めちゃくちゃ可愛いくてイイお顔じゃないですか。
一眼レフだとこんな風に撮れるんですね。携帯のカメラだとここまで綺麗には撮れないので、羨ましいです。
いまりくんはどんな感じで撮れるのでしょうね。
  1. 2008/11/10(月) 15:55:53 |
  2. URL |
  3. しぐれ #-
  4. [ 編集]

しぐれさま

ありがとうございます(^-^)
きっとどのお宅のハムスターもこんなかわいらしい顔をしている瞬間が
あるんだと思います。一眼レフだとこうなるんですね(^-^)
また今度いまりくんにも挑戦してもらう予定です(^-^)
  1. 2008/11/10(月) 22:26:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(*^_^*)

ツラちゃん、キュートな表情がきまってます!
やはり、一眼レフは違いますね。




  1. 2008/11/10(月) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. くるみちゃんの保護者 #-
  4. [ 編集]

くるみちゃんの保護者さま

こちらこそお久しぶりです(^-^)

みんなのお宅のハムスターさんもきっと素敵なんだと
思います
やっぱり普通のデジカメと違うのでしょうねぇ(^_^;)
  1. 2008/11/11(火) 23:54:53 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/878-a5e4f911

