~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕らの季節

先日はぐっと涼しくなったものの最近は秋らしい良い気候です(^-^)
ハム部屋温度は24度前後とハムスターが過ごしやすい季節です
そのせいかツラちゃんは元気炸裂モードです(^-^)
ボクはでるだちゅょ
毛もふかふかになって参りました(^-^)
だちてっ
最近はいまりくんは「いまり坊ちゃん」を縮めて「いまりぼん」と呼んでいます(^-^)
お家お掃除の際移動は手ワゴンをいやいやながら使用してくれるようになりました(^-^)
早くよこせだぉ
そして現在ツラちゃん体重163g
いまりぼん体重110g
段々と大きくなって参りました(^-^)
ゲットだぉ
いまりぼんは相変わらず枝豆大好きです( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2008/10/02(木) 23:25:48|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<だんご虫ツラちゃん | ホーム | 遠くで何やら>>

コメント

ツラちゃん、立派な蓑とモンペですねぇ。
冬対策はばっちりですね。
いまりぼんって、可愛い呼び名ですね。
ママの手に食いつく勢いで食べてますね。
もう仲良しね。
  1. 2008/10/03(金) 05:02:53 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ツラちゃ~~ん。
その立派な蓑、素敵よぉぉぉ(*´∀`)
最近は、めっきり朝晩寒くなってきたのでうらやましいです♪

いまりぼん♪かわいい呼び方ですね。
呼んでみたくなります。
(o'∀')o <いまりぼ~~ん
  1. 2008/10/04(土) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

はむははさま

大変放置状態で申し訳ありませんでございますm(__)m
段々と冬毛になって参りますね(^-^)
こちらは昨日は夜22度くらいでしたが、今日は24度と丁度いい季節です
ハムずも過ごしやすそうです
いまりぼんは怖がりちゃんですが、もう体重計にはひとハムで乗って食べてくれてます(^-^)
また写真が撮れるといいですが(^-^)
  1. 2008/10/16(木) 00:50:56 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

大変放置状態で申し訳ありませんでございますm(__)m
ツラちゃんはふわふわで暖かそうですよね(^-^)
そうですよね段々とこちらも涼しくなって来てますが
まだ家の中では半そでヤローでございます(^-^)

いつでも呼んで下さいね(^-^)
いまりぼんも元気に過ごしていますよぉ(^-^)
  1. 2008/10/16(木) 00:53:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/876-df8dd39b

