~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

親睦をはかろう

ツラちゃんは何のことやらという感じで毎日過ごしているようですが(^-^)
何やってるだちゅかね?
こちらは真剣です(`・ω・´)シャキーン
先日梨をあげたら喜んでくれたのですが、今日はかぶで喜んで頂きました
しかし、昨日からあげている枝豆がお気に入りらしく大事に食べていました
じぃ?こっちみるなお
多少はご飯の時に手のところへは
寄って来てはくれますが、なかなかまだまだですね(´・ω・`)ショボーン
現在88g
伸びをすると結構大きくなって来ましたが、お顔はまだ小さいですね
段々とお母さんに似てきましたでしょうか(^-^)
  1. 2008/09/02(火) 23:15:24|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<かぶで釣る | ホーム | 鶴の恩返し>>

コメント

ツラちゃん、ままを応援してね。
いまりくんに「ままの手からもらうと喜んでくれるよ」と
教えてあげなきゃ。
いまりちゃん、手をのばしてままの手を取ると
幸せが来るのよ。
  1. 2008/09/03(水) 06:40:38 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

お久し振りです!
いまりくん真剣なお顔つきがステキ(笑)
いまりくんも少しづつ環境に慣れてきたうようですね
  1. 2008/09/03(水) 15:10:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #znQm3jfE
  4. [ 編集]

はむははさま

ねぇ~(^-^)
仲良しさんになりたいものです
段々とご飯くれる人というのが分かって来ているので
即効逃げ隠れはしないくなりました(^-^)
まぁもう少しってところでしょうか(`・ω・´)シャキーン
  1. 2008/09/04(木) 00:19:43 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆかりさま

お久しぶりです
そうですね段々とってところでしょうか(^-^)
その子その子の性格がありますから
ササミくんはもっとびびりんちょでしたょ(^-^)
いまりくんは食べ物にごまかされるタイプなようです(^-^)
  1. 2008/09/04(木) 00:22:35 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

pochiさんちでも梨を食べましたか^^
我が家でも梨を食べました。
一番好きな果物かも♪
いまりくんも長毛さんだから、これからもちょっとふさふさになるでしょうか。
楽しみです(*´∀`)
  1. 2008/09/04(木) 22:48:58 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yuki さま

お返事遅くなりましたm(__)m
今梨がおいしいですよねぇ~(^-^)
yukiさんも梨食べましたか
長毛さんだからのびるかなぁ楽しみにしていますが
どうなるんでしょうね(^-^)
私も楽しみです
  1. 2008/09/05(金) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/872-375bfc88

