~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鶴の恩返し

今日は思い切って体重測定を行いました。
やっぱり怖がられてしまいました(´・ω・`)ショボーン
ぼくは暗いところで人がいない時にくるくるするだぉ
そりゃ知らないところだし、怖いよねぇ?(^_^;)
体重は76g大きくなってきたのかなぁ?
ツラちゃんと比べるとちっちゃいちゃんだからあまり大きく感じませんが(^-^)
暗くして、布かけて人の気配がなくなるとホイール回しだします
鶴の恩返しのようだね(^-^)
  1. 2008/08/27(水) 23:30:18|
  2. いまりのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<親睦をはかろう | ホーム | 時間が落ち着いて>>

コメント

76g、チョット大きめのキャンベル位んんでしょうか?
あっという間に大きくなっちゃうんですよね。
サイレントホイールが、やけに大きく見えるいまりちゃんが愛しいです。
  1. 2008/08/28(木) 01:07:32 |
  2. URL |
  3. しゃんぷう #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

かわいいお顔がよく見えますね~!
いまりくんは「ブラック・ドミナントスポット」という毛色なんですね。
ゴルさん、いろんな毛色の子がいるから面白いですよね。
  1. 2008/08/28(木) 01:18:18 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

目に見えるようで、かわいいですね。

ピンクの鼻が愛らしいわ。
  1. 2008/08/28(木) 03:31:23 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

しゃんぷうさま

私はドワーフさんは飼ったことありますが、
キャンベルさんはないのでちょっと分からないのですが(^_^;)
そんな感じ?でしょうか
そうそうあっという間なんでしょうね(^-^)
もう少し仲良くなりたいところです(^-^)
  1. 2008/08/28(木) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

見えますか?(^-^)
そういう毛色らしいですょ(^_^;)
あまり詳しくなくて申し訳ありません
繁殖は難しいですよねきっとかけてはダメなものと良いものと
色々あるのだと思います
皆個性があって可愛くて楽しいですょ(^-^)
  1. 2008/08/28(木) 23:29:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

お家に入っちゃうと真っ黒ちゃんになって
どこがお顔だかなかなか分かりませんが
こちらを向いているとお口の変が白いので
分かります(^-^)
翔ちゃんのがなんとなくピンク色な気もします(^-^)
  1. 2008/08/28(木) 23:31:38 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/871-2202bd0f

