~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

時間が落ち着いて

ツラちゃんはやっと以前の時間帯に戻り、10時に起きてご飯を食べて、寝ます(^-^)
なんだか、たぬきさんが葉っぱで変身するみたいだょ(^-^)
紙のかさかさ音で誰かいるのがちょっとお互い気になったようですね(^-^)
ちちんぷいぷいっ
ツラちゃんもちゃんと起きてきてくれるようになりました(^-^)
水槽の黒い部分はひっくり返しました。また取り替えることもできます(^-^)
ご飯食べるだちゅょ
いまりくんはまだちっこいちゃんだからご飯は早めです(^-^)
兄弟と離れて寂しいのか隅っこだ大好きです(´・ω・`)
こっちみるなぉ
でも食いしん坊ちゃんと聞いていたので、お豆腐を手で渡してみました(^-^)
食べてくれました(^-^)少しづつ仲良しになりましょう
でもお豆腐なら食べるぉ
実はこの陶器のお家がお気に入りで購入したのですが、
いまりくんは寝るのにちゃんと使ってくれています(^-^)
黒ちゃん
しかし、写真を撮ったり覗いたりすると
千と千尋の神隠しで出ていた釜じぃの所で働いていた黒いちっこいのに見えてしまって
ちょっと笑えました(^_^;)
  1. 2008/08/25(月) 23:04:37|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<鶴の恩返し | ホーム | 坊ちゃん>>

コメント

ツラちゃん落ち着いたのね。
弟が来たから、お兄ちゃんとしての自覚が芽生えたのかな。
いまりくん、pochiさんはお豆腐だけじゃなく
おいしいものをたくさんくれるし、
やさしく世話をしてくれるのよ。
いいところにもらわれてきたわね。
黒いちっこいの、かわいい~。見たい~。
  1. 2008/08/26(火) 22:37:36 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

かわいいおぼっちゃまをお迎えしたんですね~
毛がふわふわでステキ。
  1. 2008/08/26(火) 23:21:07 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

あらっ、新入りくんがいるわっ(*´∀`)
いまりくんというんですね。
ツラちゃんの全身が写った写真を見て
立派になったな~と思っていたのですが
お兄ちゃんにもなったのですね!
いまりくん、これからかわいい姿をいっぱい見せてねv-238
  1. 2008/08/26(火) 23:31:17 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

はむははさま

ツラちゃん引越しなどあったので、
やっと落ち着けたのかもしれません。リズムが戻って良かったです
いやぁ~我が家にはそんな大した物は何もなくって(^_^;)
嫌われないようにしたいと思います(^-^)
ホイールちっこがあったので洗おうと思ってホイール出したら
びびられてしまいました(´・ω・`)がんばろっと
寝てるとまったくどうなっているのかが黒くて分からないんですよ(^-^)
  1. 2008/08/27(水) 01:03:13 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

そうなんですよ(^-^)
お迎えしてしまいました。ずーと以前から里親さんのブログを
見ていたのでお迎えすることができてうれしかったです(^-^)
本当に小さくてふわふわです(^-^)
  1. 2008/08/27(水) 01:04:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yukiさま

そうなんですよね。
ツラちゃんもすっかり大きくなりましたね
お迎えしてしまいましたょ(^-^)ご縁があって
里親さんが分かっていると事情が色々分かって
いいですよね。
これからまた見てくださいね(^-^)
  1. 2008/08/27(水) 01:07:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/870-187762d6

