~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

坊ちゃん

別冊はむちっくでおなじみの「いまり」坊ちゃんを
本日ハムさらいして参りました(^-^)
坊ちゃんは自分でお外に出られ、お家に入ってもらいました(^-^)
ぼくは自分で出るのさっ
ホイールを確かめるために少し回し、今はトイレでお休みちゅぅです(^-^)
ひとりじめさっ
旅のお疲れもありますので、
今日はゆっくりお休みくださいね(^-^)
ということで、我が家では坊ちゃんをお迎えすることになりました
お名前はそのまま「いまり」さんを使わせて頂くことになりました(^-^)
  1. 2008/08/24(日) 14:25:49|
  2. いまりのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<時間が落ち着いて | ホーム | ツラちゃん登る>>

コメント

いまり君、はじめまして

今回のお子さんも、長毛さんなんですね。
これでツラちゃんもお兄さんですか...
いや~、年を感じてしまいます。

いまり君、ツラちゃん、これからもヨロシク!
  1. 2008/08/24(日) 19:48:54 |
  2. URL |
  3. しゃんぷう #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

しゃんぷうさま

そうですね。長くなると思います(^-^)
そうなんですよねぇツラちゃんお兄ちゃんなんですよね
年って(^-^)

こちらこそ宜しくお願い致します(^-^)
  1. 2008/08/24(日) 20:50:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あらあら、新しいお坊ちゃまをお迎えされたのですね。
空路はるばる、なのでしょうか?

1ヶ月だけど、立派な体格ですね。
もふもふになりそう。。。楽しみです。

いまり君、pochiさんにいっぱい可愛がってもらうんだよー。
  1. 2008/08/24(日) 22:09:52 |
  2. URL |
  3. くるみちゃんの保護者 #-
  4. [ 編集]

くるみちゃんの保護者さま

そうなんですよ(^-^)
大きくなるかなぁ(^-^)今は毛も立派なので大きく見えますが
お手手はまだまだ小さくてかわいらしいですよ
ツラちゃんが比較対象になるので分かりやすいです(^-^)
沢山可愛がりたいと思います(^-^)
  1. 2008/08/24(日) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

まあ、ニューフェイスちゃんがきたんですね。
いまりちゃん、ひたいに星があるんですね。
かっこいいですね。
はむははおばさんです、よろしくね。

  1. 2008/08/25(月) 06:44:41 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

わぁ♪新しい子をお迎えされたんですねぇ~♪
これからの成長が楽しみですね(^^
ツラちゃんといまりちゃんのブログ
これからも楽しみにしています(^^/
  1. 2008/08/25(月) 19:49:09 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

おぉっ、『いまりちゃん』は飛行機に乗って
いらしたのですね。
素敵なお坊ちゃん、これからが楽しみですね!
坊ちゃん、なかなかしっかりしてそう♪(笑)
  1. 2008/08/25(月) 23:51:49 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

はむははさま

そうなんですよ(^-^)
色合いが翔ちゃんと似てますよね
そうですね白黒の具合が兄弟色々な感じで
体はまた違った感じにも見えますね(^-^)
こちらこそ宜しくお願い致します(^-^)
  1. 2008/08/25(月) 23:58:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

そうなんですよ(^-^)
ありがとうございます
子ハムのブログを書かれていたでついつい頂きたくなってしまって(^_^;)
里親さんに大切に育てられたツラちゃんもいまりくんも
大切に育てていきたいと思っております(^-^)
  1. 2008/08/26(火) 00:01:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうなんですよ(^-^)
その後は車で移動しましたが
よい子に寝んねしていました(^-^)
やっぱりツラちゃんと比べるとまだまだ小さくって
ちびっ子ちゃんという感じです。
まだしっかり触れません(^_^;)
子ハムちゃんはちょっと繊細そうで怖くて触れないのですよね
壊れちゃいそうで(^_^;)
  1. 2008/08/26(火) 00:04:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/869-54c0cda6

