~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のツラちゃんは

すっかり更新をご無沙汰しております(^-^)
やっと最近自宅に戻り引越しの残骸を残しつつ生活をしております
ササミくんが旅立ってからのツラちゃんといえば、夜昼がすっかり逆転してしまい
昼間の12時にすっかり起きてひと暴れし、また睡眠へと戻るのです
夜は夜中の3時過ぎにごそごそ起きだしているようです(^_^;)
ほげ?
この写真も元気炸裂ちゅぅのお昼に撮影
もうひとハム増員すれば生活が安定するのかなぁ。。。
まぁ相変わらず元気に過ごしてくれてはいます
  1. 2008/07/29(火) 23:08:57|
  2. ツラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<ツラちゃんは早起きさん | ホーム | ササミくん>>

コメント

ウチも“二度寝派”みたいです

お久しぶりです。
ウチは、新人をお迎えしました。
巨大な仔ハム「くま子」です。
生後50日で130g超えてます。
この子ったら、よく寝るんですよ。
昼時に覗くと、必ず目が合ってしまいます。
夜は10時過ぎに起きて、ケージ登りに挑戦しています。
人はよく、二度寝は体に悪いって言われますが、、ハムスターもそうなんでしょうか?
気持ちよさそうなんだけど。
  1. 2008/07/30(水) 01:03:09 |
  2. URL |
  3. しゃんぷう #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

ツラちゃん、お兄ちゃんがいなくなって
情緒不安定になっているのかしら。
ツラちゃん、さみしいけれども、乗り越えようね。
つぎはツラちゃんがお兄ちゃんになるかもしれないから
心構えしておこうね。
  1. 2008/07/30(水) 06:34:25 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰している間に、ササミくん、
旅だってしまわれたのですね。
もう、落ち着かれたでしょうか?
本当に、本当に遅くなってしまいましたが、
ご冥福を心からお祈りいたします。
時々、ふっと淋しくなることもあるでしょうけれど
pochiさんも、無理をせずにすごしてくださいね。
ツラちゃんも元気に過ごしてくれますように。

  1. 2008/07/30(水) 09:23:05 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

しゃんぷうさま

新しい仔をお迎えされたんですね(^-^)
あらまぁとっても大きいんですねぇ
寝る子は育つといいますから(^-^)
私も今日夕方に覗いたら目が合ってしまいましたょ
でも10時に起きてくれるなら普通ではないですか?
家は起きませんょ(T▽T)
あら2度寝は体に良くないのですかー
私自身昼寝大好きなので休みの日にはこれでもかーというくらい寝てしまいますょ
  1. 2008/07/30(水) 20:53:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

そうなんでしょうか。。。。
家の環境も変わったりしていたので、それも影響あるのかもしれないのですが、2匹でいるとちゃんと10時くらいには
起きてきていたんですけどね。
体に悪くなければいいんですけどね
  1. 2008/07/30(水) 20:56:59 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

そうなんですよ
時々ふっとやはり寂しくなってしまいますね
あれでよかったんだろうかと後悔ばかりが心に残っています

本当にツラちゃんが元気に過ごしてくれればと
願うばかりです。。。

わざわざコメント頂きありがとうございましたm(__)m
  1. 2008/07/30(水) 21:04:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/07(木) 12:02:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/865-54812cb4

