~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出たいハム

先日日曜日夜にササミ兄ちゃんが突然下痢をしました。
急いで月曜日に病院へ行き(本ハムは連れていかず)お薬を処方して頂きました。
今日のお昼まで4時間置きに下痢をしてほとんどお水状態だったのですが、
ひたすらお薬をあげて、水曜日お昼から下痢が止まりました。
現在ほっとしております。体重が激減しました。
116gまで落ちましたが、お薬をあげてからは食べようとする気力は充分ありお団子を食べてくれました。
高野豆腐が現在お気に入りで食べてくれています(^-^)
食べたい意思と、ちゃんとトイレは行くというササミ兄ちゃんの頑張りは本当にすごいです(^-^)
ツラちゃんはとっても元気炸裂ちゅぅです(^-^)
出れないでちゅかー
  1. 2008/07/02(水) 23:35:09|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ササミくん | ホーム | ぼちぼち過ごしています>>

コメント

ササミちゃん、がんばりましたね。
偉いわ。
ちゃんと食べてくれるなら安心ですね。
無理しないで、すごしてね。

ツラちゃんも、ササミ兄さんが元気になるように励ましてね。
  1. 2008/07/03(木) 06:40:57 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

まだ来なくていいから

急なことですが、昨日モップが空の上の方へ行ってしまいました。
ササミ兄ちゃんを励みに、元気でいてくれたのですが、突然に。
お兄ちゃんの様子も気になりますが、まだご対面には早すぎますから、早く元気になってくださいね。
  1. 2008/07/03(木) 20:40:38 |
  2. URL |
  3. しゃんぷう #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

ササミ君下痢でびっくりしましたね。
お薬が効いてよかったですー。
食べる意欲があるのは嬉しいですね。
ササミ君おいしーもの食べて、ゆっくりゆっくり
過ごしてください。
天候も不安定だし、心配な毎日ですが
pochiさんもムリなさらずにお過ごしくださいね。
  1. 2008/07/03(木) 22:19:35 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

はむははさま

ありがとうございます
頑張っていますが、また下痢が始まってしまいました。
食べることはやめなかったのですが
ちょっと今はきつい感じです。。。
  1. 2008/07/03(木) 23:10:53 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

しゃんぷうさま

そうだったんですか。。。
ササミくんもまた下痢が始まってしまいました。
ちょっときつい状況です
生きるエネルギーがいっぱいいっぱいなのでしょうか
でも頑張ってくれています
  1. 2008/07/03(木) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ありがとうございます
残念なことにまた下痢が始まってしまいました
食欲も減退してしまい
今はそっと寝ている状況です
ちょっと厳しいところです
でもササミくんの頑張りには頭が下がります
応援ありがとうございます
  1. 2008/07/03(木) 23:18:06 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ササミ君が少しでも楽になれるよう
下痢も止まってくれるとよいですね…
応援と祈ることしかできませんがi-241
  1. 2008/07/04(金) 02:12:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #znQm3jfE
  4. [ 編集]

ササミちゃん、下痢してしまいましたか・・・。
今は止まったようで私もほっとしました。
食欲があるのはとてもうれしいですね。

小春も昨日からちょっと調子が悪くて病院に行ってきました。
抗生剤をもらってきたので、効いてくれればな~と思っています。
  1. 2008/07/04(金) 10:19:01 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

ゆかりさま

ありがとうございます
ササミは本日未明にお空へと向かいました
なかなか老ハムには下痢は厳しいものです

応援ありがとうございました
  1. 2008/07/04(金) 11:58:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

一旦は下痢が止まったのですが、
止まらなくなってしまい、本日未明にお空へ向かいました
小春ちゃんも少し調子が悪いのですね
どうぞお大事にしてくださいね
応援ありがとうございました
  1. 2008/07/04(金) 12:00:13 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/863-1e76c48e

