~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は和菓子の日だそうです

コンビニに書いてありました(^_^;)
今日は我が家では、相方のお誕生日でした(^-^)
でも何もしなかったので、明日ケーキでも買ってこようっと(それだけかぃ

ササミ兄ちゃんお豆腐など、食べ物は食べてくれますが、どうも足取りがおぼつきません
歩くと転んだりしてしまいます。今日は床材をキッチンペーパーだけにして
歩きやすくしてみました。
食事はしてくれるんですが、病気が進行しているのでしょうか。おじじになったからでしょうか。
20080616.jpg
無理をせずゆっくりと過ごしてほしいものです。
ツラちゃんは今日もガッツでお豆腐は手で食べます(^-^)
200806161.jpg
スプーンはいらないそうです
元気が一番ですよね(^-^)
  1. 2008/06/17(火) 00:34:08|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ぼちぼち過ごしています | ホーム | ツラちゃん面白すぎ>>

コメント

ササミちゃん、2歳をすぎると多少はふらつきますよね。
ゆっくり歩いてくださいね。
ツラちゃん、鼻に豆腐が付いているわよ。
  1. 2008/06/17(火) 07:38:02 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

そうですね。ただすぐ転んでしまって起き上がるのに
一苦労しているようです
私が見ている間は起こしてあげたりしますが、
寝ている間とか仕事で居ない間は、一生懸命自分で起き上がって来てると思います
でもちゃんとトイレに行って水飲んで、ご飯を食べたりしているようです(^-^)
  1. 2008/06/17(火) 12:41:08 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

お耳が見えないササミちゃんもこれまたキュート♪
ゆっくりおじじペースで歩いてね。
食欲があるのは安心ですね。
  1. 2008/06/18(水) 00:34:40 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yuki さま

そうなんですよぉ調子が悪い時はハムスターは
お耳がペチャンコになってしまうのです
だからちょっとササミ兄ちゃんは今辛いのかも
しれないです
でもちょっと体重がまた減ってきたので
難しいところですね
  1. 2008/06/18(水) 17:49:38 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ササミくん大変だったんですね。。
いい状態が長く続いて楽しく暮らしてほしいですね。
元気いっぱいになーれ(*^^*)

ホント個性的です。
ツラちゃんのガッツ、かわいい♪
  1. 2008/06/18(水) 22:16:54 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ariesさま

そうですね。毎日のドキドキのぞいております
本当にいい状態が長く続いてほしいものです
ありがとうございますm(__)m

ツラちゃんはまだまだ若いので
色々な面で面白いです(^-^)
  1. 2008/06/19(木) 19:51:26 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/861-c7d9daab

