~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツラちゃん面白すぎ

ササミ兄ちゃんは体重が元に戻り、132gとなったのですが、
ツラちゃんが148gにここ数日でぐっと大きくなってきましたょ(^-^)
お豆腐ちゃん
自分のあごの下の毛も口に入ってしまいましたね(^-^)
おいちかったでちゅょ
ツラちゃん焦って食べなくても取ったりしないょ(^-^)
ふごぉふごぉ
なんでこんなお顔になっちゃうかなぁー(^-^)おいしいんだねー
うー
ツラちゃんはちょっとあわてん坊さんなんだね(^-^)
まんぼぉー
個性がそれぞれの楽しいハムずです(^-^)
だっておいちぃんだもん


  1. 2008/06/14(土) 14:40:10|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日は和菓子の日だそうです | ホーム | ガッツだぜっ>>

コメント

今日のツラちゃんは毛がぴょんぴょんしてませんね。

ササミくんがんばってますね。
おいしいもの食べて体力つけてね。
  1. 2008/06/14(土) 22:05:17 |
  2. URL |
  3. きゃらめる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ガンガレ~ササ兄ちゃん

ササミ兄ちゃん、132gもあるんですか?
モップは108gしかないんですよ。
この調子で復調してくれば良いですね。
ツラちゃんも、これだけ美味しそうにご飯食べられるなんて、ホント幸せですよね~。
  1. 2008/06/14(土) 22:52:43 |
  2. URL |
  3. しゃんぷう #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

きゃらめるさま

そうなんですよ(^-^)
はねないように撫でてみましたょ(^-^)
ササミ兄ちゃんご飯は頑張って食べていますが
おじじなので時々足がよろよろしてます。
でも頑張ってくれています
ありがとうございます(^-^)
  1. 2008/06/15(日) 00:43:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

しゃんぷうさま

そうですね戻ったと言う感じですね(^-^)
でも細い子のが長生きだったりしますょ
家はご飯沢山あげすぎかなぁ(^_^;)
でも足りないとかわいそうな感じがしてしまって(^_^;)
高カロリーなものはあげていないですけどね
野菜が多いかなぁ
ツラちゃんほんと面白いですよ(^-^)
  1. 2008/06/15(日) 00:48:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ササミちゃん、ほんと、毛を食べてますよぉ。
元気になってよかったわ。
ツラちゃん、まんぼぉ~、の顔、可愛いよ~。
  1. 2008/06/15(日) 15:22:34 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

食べ物は食べてくれるのですが、
やはり歩くのが一生懸命で、よたよたしています
やっぱり寄る年並みでしょうか
そんなじぃじのササミがかわいくて仕方ないです(親ばか炸裂ちゅぅ)
  1. 2008/06/17(火) 00:24:26 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ツラちゃんの豆腐ガボーーッなお顔が
おかしくてたまりません^^
  1. 2008/06/18(水) 00:32:13 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yukiさま

そうなんですよぉ(^-^)
笑えるでしょ
ツラちゃんお豆腐あげると必死で口の中に
入れようとするからこうなっちゃうんですよねぇ(^-^)
  1. 2008/06/18(水) 17:47:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/860-9720fd86

